今日は~天気予報では、晴れて、暑い一日になると言っていましたが、、こちらは、ずっと曇り。
そして、非常に寒い。職場では、暖房がついていました(^^;)
今日のお仕事は、午前中でしたので、午後はお家で創作活動~♪

そうそう~♪先日お家にブログで仲良くしていただいているS様から、サプライズのプレゼントが届きました♪

プレゼント♪
かわいい箱の中に~じゃ~ん(^^)♪

中身は~♪
中身は~薄~いピンクのあま~いボンネットが~(^^)♪♪♪
とても繊細に作られていて♪感動~!!

あぁ、、、私がかぶりたい、、、無理だけど、、
もう~♪かわいくて♪かわいくて♪
Sちゃま♪本当にありがとう~♪

大切にします♪
それで、これは、私のいちばん大切な子に、かぶせます♪

で、、粘土作業は、新しいお顔♪誕生しました♪
せっかくの新しいお顔の子なので、Sちゃまがプレゼントしてくれたボンネットをかぶせてお写真撮りました♪

じゃ~ん♪

新しいお顔♪

結構似合いますが、この子のボンネットではありません(^^)♪
さて、ドールワールドフェスティバルも、あと一ヶ月になりました♪

頑張ろう~♪

足、お尻、できました♪

とりあえず、体作りました♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちわ!
ちゃおさんの子はなにを被せても似合ってます♪お花とかリボンが付くと豪華になりそう!

名前: samansa [Edit] 2012-06-14 22:32

No title

samansaさ~ん♪

おはようございます♪
いやいや~、、ボンネットがかわいいから~、かわいく見えるんですよ♪
ボネは、アンティークの雰囲気の子にかぶせます♪
きっと似合いますよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-15 06:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プレゼントと♪新しいお顔♪】

今日は~天気予報では、晴れて、暑い一日になると言っていましたが、、こちらは、ずっと曇り。そして、非常に寒い。職場では、暖房がついていました(^^;)今日のお仕事は、午前中でしたので、午後はお家で創作活動~♪そうそう~♪先日お家にブログで仲良くしていただ...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-18 20:52