嬉しいお知らせ♪
先日‥オークションにて新しいママの、お家に旅立ったおめかしベビーちゃん(^^*)とっても‥優しいママにお迎えして頂き♪お名前までつけていただいたようで‥(^^*)幸せです♪

なんと‥ベビーちゃんのお名前は‥私の名前‥(^^)びっくりです‥
そうか‥そんなこと考えてもみませんでしたから‥

いや~‥自分がお嫁さんに行った気分です(^^*)

家族に話したら‥(笑)(笑)でした‥

ママさん‥ふつつかものですが‥これからどうぞよろしくです♪

それと‥家族にお人形になれてもらうため‥お家の玄関にお人形を二人置いてみました‥

反応は?今のところ誰も何も言ってこないので‥しめしめ(^^)‥

これで‥すこしずつ免疫をつけていただき‥後はしめたもの~!

そうそう‥お人形さんは上の子が身長50センチで、下の子は身長45センチです。

そろそろ‥また少し大きいこの制作がしたくなりましたので‥

予定では、お目目の茶系の子‥髪も茶系にしようと考え中です(^^)

ダイエット‥

この子は‥

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)