おはようございます♪

今朝は寒く、、空はどんよりしています。。梅雨だな。家は、こたつもファンヒーターも、まだ片付けていません。。。青空が恋しいな。。。

で、夕べとりあえず、、前に作っておいたお顔を、ちょっと、、修正していじってみました。
うん、、、

お顔~
こんなお顔に。なんか、、、違うような。。。
そうか、グラスアイが違うからかな?

とりあえず、もう少し作ってみます。

あぁ、、青空が恋しいというわけで~私の住んでいる田舎のお写真。

田舎。
朝、仕事に行くときに通る田舎道。

では、これからお仕事に行ってきます~。。

とりあえず、体作りました♪

今日は~。

comment iconコメント ( 8 )

No title

おはようございます!!

今朝は,何処も寒くどんよりですね・・・テンション激下がりです(ー△ー)
でも,私は旦那から遷された風邪のおかげで・・・熱いです!!
なので,テンション下がってるようでアゲアゲ・・・(笑

アイが変わると・・・あれ?って思うことありますよね。
昨日、自作アイを作ったんですが・・大きいさん入れたら
印象変わるのかな~。

ちゃおさんが作るお人形さんのお顔、みんな良いお顔だな~。
青空見えなくても元気が出そうです。

お仕事頑張ってくださいね!!

名前: 海人 [Edit] 2012-06-12 06:55

No title

この子のお顔も可愛いですよぉ~
お目目も良いと思いま~す(。◠‿◠。✿)

↓の集合写真もかわいい~
ドルフェスが楽しみです♪

名前: マロンママ [Edit] 2012-06-12 19:24

No title

海人さ~ん♪

今日は、一日どんよりでした。お仕事がんばりましたよ~♪お疲れ様です(^^)/♪
え~!!熱があるんですか、、、大丈夫ですか?!

今日は、栄養を取って早く寝ないとだめですよぉ~(^^;)
お薬飲んで、早めに寝てください。

アイで、、かなり印象が変わると思います。私も、なかなか、私の理想のアイに出会えなくて~、、グラスアイなので、、自作は無理。
海人さんは自作したんですね(^^)♪すごい!
大きいさんぐらい大きいと、、アイも大きいんでしょうね~、、
自作アイを付けた大きいさんのお写真楽しみにしていますね♪

海人さんの工夫にはいつも感心してしまいます~♪
楽しみだな~♪
風邪、早く治りますよう~に♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-12 21:23

No title

マロンママちゃん♪

こんばんは~☆
そうですか(^^)♪そういっていただけると、作ってみようかとおもいます(^^)。
なかなか、気に入らない子は、お顔のみで、、終わってしまいます。
この子は、マロンママちゃんに助けられたかな(^^*)。
ありがとう~って言ってますよ♪

フェスの子は、もう一人作る予定でいます♪
フェスで~遊びましょ♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-12 21:28

No title

かわいい!><!
いつもかわいいですが、このコもvvv
ちょとハナぺチャちゃんでおっとりさん?^^
でもアイを変えるとまた違う表情も見せてくれそうですね。
ドルフェで会えるのが楽しみです♪

ちゃおさんたちに影響受けてサーニットではないですが、
樹脂粘土ひねってみたんですが全然…。
わたしの手からは美少女は生まれてきてくれませんでしたTT
いつもすごいな~って溜息ボウボウで見てます!

名前: コンデクレン [Edit] 2012-06-12 21:56

うわぁい☆(*>∀<*)


最初に雰囲気違う!って思ったら目だったんですね☆

でも相変わらずかわいいですよぉ!(*>∀<*)ノ

風景素敵ですね!
私の生まれ育ちも似ていて落ち着きます~

名前: MIYABI [Edit] 2012-06-12 22:13

No title

コンデクレンさん♪

おはようございます♪
(^^)鼻ぺちゃですよね~(笑)鼻、私に似てるかもです(^^;)。
アイはですね~、、埋め込んでお顔作ってるので、破壊しないと、、取り出すことが出来ません~(^^;)
だから、この子はこのままいきます~。

おお~、私たちに?サーニットを~♪
そうですか、私も最初は怪獣のような子になってしまいましたよ(^^)
続けると、だんだん人間になりますよ♪
羊毛が出来るなら、なおさらですよ~(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-13 06:20

No title

MIYABIさん~♪

おはようございます♪
そうそう、、、目なんです。

アイがちがうと、、こうも変わるのです(^^)。
お目目って大切ですね♪

田舎の風景(^^)、そうですかぁ~、、自然がいっぱいですよね♪
子どもの頃は、秘密基地を作ったり~、屋根に上って昼寝をしたり、
田舎育ちの私は、お転婆さんでしたよ(^^)。
MIYABIさんは?

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-13 06:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とりあえず、お顔。】

おはようございます♪今朝は寒く、、空はどんよりしています。。梅雨だな。家は、こたつもファンヒーターも、まだ片付けていません。。。青空が恋しいな。。。で、夕べとりあえず、、前に作っておいたお顔を、ちょっと、、修正していじってみました。うん、、、こんなお顔...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-12 06:32