今日は、母の四十九日でした。
クローバー。
お天気は、梅雨にはいりましたが、、思ったほど、、悪くなく~時々青空もみえたほど(^^)。

それで、、ドールの制作はしていません。なので~、

今ドルフェスに連れて行く子達を、、お家の階段に並べてみました♪
集合写真です♪

集合写真。

現在ですが、、もう少し衣装が変わるかもです(^^)。

では、今日は何もせず寝ることにします(^^)。

おやすみなさい☆


とりあえず、お顔。

ソラミちゃん完成しました♪

comment iconコメント ( 6 )

こ、これは・・・

なんというまぶしい世界ですか!

ドルフェスは会のみんなで応援に行けたらと思ってます。
もし良かったらその時にお写真撮らせて頂きたいのですが・・・。

名前: 白川屋 [Edit] 2012-06-11 02:32

No title

白川屋さん♪

ドルフェス(^^)お写真、、、いやぁ~私ですか?恥ずかしいなぁ~、、、
どうしましょ///
いやいや(^^;)違いますよね~、、

あ、ドールちゃん達は撮影OKです(^^*)
もしかして、初顔合わせなんですね~、、、ドキドキ。

田舎のおばんさんで、なまってますが、、よろしくです~(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-11 20:19

No title

2ショットでもいいですよ(^^)
ともあれ、楽しみにしてます。

名前: 白川屋 [Edit] 2012-06-11 22:37

No title

白川さん♪

おはようございます♪
えっ!!考えておきます~。。(^^*)///

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-12 05:44

かっかわいいいいい

なんと…本当にまぶしい世界。夢かおとぎの国のようです。
ちゃおさんが作られるお人形はお砂糖菓子みたいに
可愛くて甘い感じがします。
技術だけでなく、その雰囲気も羨ましいと思います(゚▽゚*)
ドルフェには参陣できないですが…いずれ…っ
いつか必ずやちゃおさんのお人形を拝見したいです。
私も写真に撮りたーい♪

名前: 優美 [Edit] 2012-06-12 21:30

No title

優美さ~ん♪

ありがとうございます♪
いつも、、ひらひらになってしまうんですよ~、、、

自分とは正反対の子になってしまうみたいです(^^)。
でも、たまに、、たくさん並べたときに、、
う~ん、、ごちそうさま!!ってなってしまうのです。。。
自分で作っていて、、おもしろいですよね~、、、

ドルフェス、今度、遊びに来てください♪
面白いところですよ~(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-12 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は~。】

今日は、母の四十九日でした。

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-11 05:01