おはようございます♪
今日は、こちらは朝から大雨です。。。

夕べは、お洋服のアレンジもできたので、さっそく着せてみました♪
そして、出来上がった空想少女 ソラミちゃんです。

ソラミ。

もともと、この子のお顔を作っているときから、決めていたお名前。
この子は、いつも空ばかり眺めて~空想の世界に♪夢ばかりみている子。
そんな子です♪

立ち姿。

この子の名前は、ソラミちゃん♪

身長 約28センチ

お目目 ブルーのグラスアイ

手 ゴムジョイント(可動します)

足 ワイヤーと糸でつながってます(可動します)

首 ワイヤージョイント(多少可動します)

この子は、幼SDサイズのお洋服なら、お着替え可能です♪

ななめ~♪
この子の瞳は、ブルーのグラスアイで、まるで青空を見ているようで♪

青空♪


お洋服も、靴も、ブルーと白に統一。
ソラミちゃんの持っている鳥かご。

いつか、お空のくもさんつかまえるの♪と、、

くも~


そんなソラミちゃんです♪
7月のドールワールドフェスティバルに連れて行きます♪

どうぞよろしくです~♪




今日は~。

つながりました(^^*)♪

comment iconコメント ( 8 )

ふんわり^^

ソラミちゃん、ふんわり透明感があって、とっても可愛いです。
ちゃおさんの作られる子は、あどけなくて儚げで・・癒されます。

ドールワールドフェスティバル・・あぁ・・行きたい!
地方は自由に伺うこともできなくて、本当に残念です。

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-06-09 17:23

No title

なんという可愛さ・・・・。
ソラミさん完璧です。

いつもすごいけど、今回もホントすごい。

人形を所有する欲は無いけど、ちゃおさんの人形欲しくなる人の気持ちすごく良くわかるなぁ・・・

これはヤバイ・・・。

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2012-06-09 18:46

No title

magnoliaさん♪

こんばんは☆ありがとうございます♪

ソラミちゃん、ドラえもんの妹ちゃんも、この名前ですよね(^^)。
この子はななめ上をみているお目目が、空を見ているようで、
この名前がぴったりだと(^^)。勝手な想像ですが~(笑)

ドルフェス♪ここは、なんていうか、、不思議な空間ですよ♪
大人が、皆、子供に戻ったような~、懐かしく楽しく不思議なところです(^^)いつか、、この不思議な空間に遊びに来てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-09 21:02

No title

ラクッコピコりんさん~♪

こんばんは~☆ありがとうございます♪
私の妄想の子に、、優しい言葉を~、、
そんな、、嬉しいです♪

もっと、もっとがんばらないと、ピコりんさんに近づけませんから、
がんばらないと、です(^^)。

お洋服、お互い頑張りましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-09 21:10

^^///

可愛いっていう言葉で言い尽くせないくらい可愛いです☆

ソラミちゃんお名前ぴったりですね。
ソラミちゃんのほっぺからお口にかけてのラインに萌えてしまいます☆
指でぷにゅっとしたい衝動にかられます~。

空色の衣装もピッタリですね☆

名前: en [Edit] 2012-06-09 23:11

No title

enさ~ん♪

おはようございます♪

ありがとうございます♪
こりずに、(^^)また、お洋服ひらひら少女です。
お顔、失敗か?って感じの子でしたが、、完成出来てよかった♪
サーニットは、焼きあがると、柔らかい感じに出来上がりますよね♪

あと一人、ドルフェスに連れて行きたいので、また頑張ります~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-10 07:28

(*´ω`*)


この子も可愛らしい~(*´∀`*)
雰囲気に鳥かごが似合いますね☆

もう一人はどんな子になるのかしら~(*>∀<*)

ソラミちゃん、梅雨の合間に快晴をお願いー☆

名前: MIYABI [Edit] 2012-06-10 20:03

No title

MIYABIさん♪

こんばんは~♪

ソラミちゃん(^^)実物に会いに来てくださいね♪

もう一人、頑張って作ります♪
気に入った子が出来ましたら、完成させようと思ってます♪

今日は、少しだけ、こちらは青空でしたよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-10 23:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)