今日は、朝からお天気です♪
さて、夕べがんばって繋ぎました♪

体つなぎました♪
お手手、むっちりの子です(^^)。

後は、お洋服ですね(^^)
今、この子用に、少しアレンジしています♪

お外に出たおじいちゃん。。何かに夢中~。

ミー。

何を見てるの?って、、、それは、、お庭にいたヘビでした。。。(^^;)お写真は撮りませんでした。嫌いだから、、、、

そうそう、、、私の住んでいるところは田舎なので、この前なんか、車で走っているときに、、林の中から、、、キジが飛び出してきて、、危うく。。車にぶつかりそうでした。。びっくりして。。。急ブレーキ。

夜には、杉並木を、木から木に飛び移る、ムササビ。
夏には、川で蛍が観れます(^^;)

とっても田舎なのです。。

ではでは、お洋服がんばります~。

ソラミちゃん完成しました♪

パーツ完成♪上半身つなぎました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)