今日は、暑くもなく~寒くもなく(^^)お天気は青空ではないけど、、、
こんな日は新緑がとても鮮やかに見えます♪
さて、お手手もできました~♪

それも、意外とすんなり。
そして、パーツもできました♪

じゃ~ん♪

パーツ。
今日は午後お仕事が休みなのです。
で、お休みの日は、何処にも行かず~、、ドール作り。楽しみはこれしかないの、、、(^^;)
そして~上半身つなぎました♪

ど~ん♪

上半身。

お友達は、お仕事だし、、、いつも一人の世界。。。。こんなんでいいのかしら(^^:)。
でも、夢はこの年でもたくさん持ってる。
いつか~♪そのために(^^)努力をしよう~♪

家のワンコのめいちゃんも、頑張れと言っています~♪

めい
ママ、おさんぽ~。。。

あれ?応援じゃないの?

では、お散歩に行ってきます~♪

つながりました(^^*)♪

足(^^)出来たてほやほや~♪

comment iconコメント ( 6 )

こんにちは~☆

わぁ☆どんどんお人形が生まれていく~。
今回の娘ちゃんはどんなドレスかな~
やっぱり鮮やかなブルーなのかしら^^///

ちゃおさんは年に何体くらい制作されているのですか?
こんなにかわゆい子たちを次々と~♪本当に凄いです☆

Σ(゚∀゚ノ)ノキャ~ めいちゃんかわゆすぎです☆
とっても癒されました~^^




名前: en [Edit] 2012-06-07 17:05

こんにちは~^^

お~^^
腕は安産だったのですね^^
パーツが組みあがると存在感が増します^^
かわいい子ですね^^

ちゃおさんの手が写っていてお人形のサイズがわかります。
細かい部分がすごいです!

わんこかわいいです^^
おさんぽですか?
活発な子ですね^^
うちの子は寝てばかりだ^^;

名前: ちお [Edit] 2012-06-07 17:45

No title

enさん~♪

こんにちは♪
お仕事お休みの時でないと、、いっぱいは出来なので、、頑張りました♪
多分、(^^*)ブルーです♪お洋服。

お人形はですね、、大体1ヶ月に二体ぐらいかと、、そうすると、
一年で、、約12体ぐらいでしょうか?

お仕事がお休みが多いと、もう少し増えます(^^*)
なんか、、これしかやることないみたいです。。
いいのかな。。。(^^:)

めいは、とっても甘えん坊で、、、クンクン鼻を鳴らしてます。
お休みで、家にいると、、、さらに、、甘えん坊になるのです(^^*)

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-07 18:46

No title

ちおさん♪

お手手、安産だったぁ~♪
あんなに、お顔や、足に苦労したのに~(^^;

あ、私の手(^^)。みました?
ハンドクリーム塗っとけばよかった、、、わぁ~おガサガサだぁ、、(^^;)

めいちゃん、私がお休みのときは、、とくに、、うるさくて~、、
普段、お留守番ばかりだから余計かな。。。
おじいちゃんは、よく寝てますよ(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-07 18:53

おでこちゃん☆


おでこは出たままでしょうか?

おでこちゃんでも新しい雰囲気ですね(^^)

本日DM届きました☆
お忙しい中ありがとうございます!

頑張って行くつもりです!!><

でも、行っても、恥ずかしいので陰からこそこそ見ているかもしれません…
うへ~(*>д<*)



名前: MIYABI [Edit] 2012-06-07 20:50

No title

MIYABIさ~ん♪

こんばんは(^^*)♪

あ、おでこ(^^)出しても、いいかもって、思ったんですけど、
ウイッグちゃんとかぶせると、前髪あります(^^)。
DM遅くなり、、すみません。。。

やったぁ(^^)来てくれるんですね~♪
私の隣の椅子開けておきますね♪
見学して疲れたら、休んでください♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-07 22:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パーツ完成♪上半身つなぎました♪】

今日は、暑くもなく~寒くもなく(^^)お天気は青空ではないけど、、、こんな日は新緑がとても鮮やかに見えます♪さて、お手手もできました~♪それも、意外とすんなり。そして、パーツもできました♪じゃ~ん♪今日は午後お仕事が休みなのです。で、お休みの日は、何処...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-09 11:28