おはようございます~(^^)遅寝、早起きのちゃおです。。。

ゆうべは、足をオーブンで焼きました♪

足できた。
次は、手です。
今回は~足も難産で、、、この子は手がかかってます。もしかして、、、お手手も大変かも。。。
本当に、その時の調子で全然違います。。。
この子の制作が終わったら、あとひとり、間に合えば、ドルフェスに連れて行きたいな♪

そして、、お家のおじいちゃん、爆睡してましたので、、写真をとってもピクリともせず(^^)

おじいちゃん。

ねこも、年をとると、、耳の聞こえが悪くなったりするのかな。。。。


以下拍手のお返事♪

C様♪
いつもありがとうございます♪
たまには、心の洗濯も必要で、気分もがらりと変わります(^^)。

ここは、もう少しお家が近かったなら、毎週一人でいってみたい所。
一人で、ボーと、空想の世界に居られそうなところです♪
ドール、無理せず頑張ってくださいね♪


K様~♪

ステンドグラス美術館は、とっても綺麗で、造形の勉強にもなりました♪
こんな場所で、空想の世界にどっぷりつかるのも、いいかと♪

田舎のお店で、田舎のおばあちゃんのお家に行ってるような感じのお店でした♪
縁側で、お食事したんです(^^*)。お庭の新緑を眺めながら~♪
とっても、おいしかったです♪

パーツ完成♪上半身つなぎました♪

心の洗濯に~♪

comment iconコメント ( 9 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-05 14:41

No title

この子可愛い子~v-22
ちゃおちゃん頑張ってるね!

ねこちゃんも可愛い!!
ぐっすりだねe-261

名前: 花乃 ーhanano- [Edit] 2012-06-05 20:21

No title

ちゃおちゃん こんばんは~
今日、ドルフェスのお葉書が届きました!
わざわざ送付して下さって、どうもありがとうございました♪
今年は2日間あるんですね~
もしかしたら2日目に行くことになるかもしれないんですけど
今からとっても楽しみです♪

おじいちゃんネコちゃんにライくんと
ちゃおちゃんちには可愛い家族がいるんですね♪
おっと、もちろんこのドールちゃんも可愛いですぅ~e-266

名前: マロンママ [Edit] 2012-06-05 21:36

No title

鍵コメ K様♪

ほんとうだぁ~(^^)アンモニャイとだぁ~(^^*)♪
うまいこというなぁ~K様♪
体やわらかいのでしょうね~、、、寝違えてる様子もないし~、、、
そうですか、、やはり人と同じなのですね。
耳もきこえがわるくなるのかぁ~

お人形、本当に面白い(^^)、簡単にすんなりできるときと、、何回作ってもダメなとき、、まぁ~、、未熟ってことですかね~、、、
この子は難産だな、、きっと、、、
彼のロングヘア(^^)かっこいいです♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-05 21:52

No title

花乃ちゃん♪

こんばんは☆
ありがとう~、、でもね、、この子なかなか、、ゆうこときいてくれなのよ。。。
今度は、手を作るんだけど、、、すんなりできるかどうか、、、微妙。

猫、お年寄りでね、、、こんな姿で寝ていて、、いびきかくの~、、、
結構うるさいんだよ~(^^;)

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-05 21:56

No title

マロンママちゃん♪

こんばんは~☆
おお~届きましたか(^^)。

二日目に(^^)、そうですか、、二日目の方が、、のんびりお話しできるかと、、遊びましょ♪

そうなのです。このほかに、、、ヨキーの女の子めいちゃんもいます(^^)。。とってもにぎやかなのですよ。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-05 22:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-06 15:30

No title

鍵コメS様♪

お久しぶりです(^^)♪
ありがとうございます~♪なんとか頑張ってます♪

いつか、(^^)のために♪

球体、やっぱり作ってみたいですよね♪
S様ははじめているようで~、私は、まずは本を読まないと、、、
教室、全然近くにないんですよ~、、、
東京まで行かないと教室は無理かなぁ~。。。

これも、また、、いつかですね(^^*)
体調は大丈夫ですか?

これから、梅雨ですから、お互い体調には気を付けましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-07 16:31

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
次々に可愛い子が生まれていきますね。
ブログでは、あっという間に見えてしまいますけど、
一人ひとり心を込めて、たいへんなんでしょうね。
猫ちゃんののんきな姿に癒されて、お体にお気を
つけて、素敵なお子さんが生まれますように。

今回、ここまで沢山コメントをさせていただいて
しまいました。お忙しいところご迷惑をおかけして
すみません。お返事など気になさらず、スルー
してください。また、お邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-07-30 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【足(^^)出来たてほやほや~♪】

おはようございます~(^^)遅寝、早起きのちゃおです。。。ゆうべは、足をオーブンで焼きました♪次は、手です。今回は~足も難産で、、、この子は手がかかってます。もしかして、、、お手手も大変かも。。。本当に、その時の調子で全然違います。。。この子の制作が終...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-08 06:23