この前、難産だったお顔~お耳と首を作り、お顔を少し修正しました♪
こんな子になりました♪

お顔♪

すると、だんだんかわいらしくみえてきましたので、このまま作りなおさずに、
この子を作ることにしました♪

まつ毛もつけました♪
まつげもつけて、パチパチまつ毛にしました♪
この子は~もう、お名前が決まってます(^^)。
多分、お洋服も、このまま水色に~♪この子も、7月のドールワールドフェスティバルに連れて行きます♪
次は、体頑張ります♪


今日は、朝はお天気でしたのに、昼には黒い雲が、、、雷がゴロゴロとなって、、、、
ザーーーと、、、雨、、
おかげで、洗濯物が、、、びっちょり、、、(^^;)洗濯をしなおしました。。。とほほ、、、、

雨にも負けず、頑張っている君はえらい!
トマト。
花壇に植えたトマトの苗、、、頑張るんだぞ♪
おいしいトマトをたくさんなっておくれ!


そして、、、風邪、、、相変わらず喉が痛く、、鼻もグズグズなので、今日はもう寝ることにします☆

おやすみなさい~☆

体できました♪

う~ん、、難産か。。。

comment iconコメント ( 1 )

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
難産とおっしゃっておられて娘が
そのままでいられて、なんだかほっと
しています。素人なので、あーっ、なんとか
このままでも..なんて勝手なことを
思てしまいました。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-07-30 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)