さて、今日は夜更かしして、、新しいお顔に挑戦。。。

で~、、、難産らしく、、お顔がなかなか出てこなく、、、焼いてはみたけど、、
お顔。
う~ん、、何かが、、ちがうぞ~、、、作り直しかな。。。う~ん、、、

そして、退屈そうにしていたうちのワンコ、ライ君。

お写真撮るよ~ライ君こっむいて!っていうと、、
やめてよ~、、、お写真撮らないで、、、
ライ君。
うちの子達は、お写真撮られるのが嫌い。
皆さんのブログでよくお写真拝見するけど、、どうしてカメラ目線してくれるのか、羨ましいかぎりです。。。(^^;)

さて今日はここまでに、、、
今日は、家族そろってのどが痛く、、風邪をひいたみたい。。。
皆で薬を飲んでます。
では、お薬が効きますよう~もう寝ます~
おやすみなさい☆

お顔(^^)完成しました♪

チェリーちゃん完成しました♪

comment iconコメント ( 1 )

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
お顔ってお作りになる方にとっては、とても
難しいんですね。感性の世界でしょうから、
わたしなんか、わーっ、可愛いって思っちゃ
ったんですけどね。
ライ君は照れ屋さんなんですか?

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-07-30 22:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【う~ん、、難産か。。。】

さて、今日は夜更かしして、、新しいお顔に挑戦。。。で~、、、難産らしく、、お顔がなかなか出てこなく、、、焼いてはみたけど、、う~ん、、何かが、、ちがうぞ~、、、作り直しかな。。。う~ん、、、そして、退屈そうにしていたうちのワンコ、ライ君。お写真撮るよ~...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-27 02:06