夕べ、頑張ってこの子を完成させました♪

チェリーちゃんです♪
チェリーちゃん。
名前 チェリーちゃん

身長 約28センチ

お手手 ゴムジョイント(可動します)

足、ワイヤーと糸ジョイント(可動します)

首 ワイヤージョイント(可動します)

髪 ブロンド(アレンジしてます)

お目目 グリーンのグラスアイ

この子の服は薄いピンクに染めました♪

お座り♪

この子は、あまり手がかからず素直に生まれてきた子。安産でした♪
髪や、服など、雰囲気が、キャリーぱみゅぱみゅちゃんみたいな子です。

お顔♪

この子は、7月のドールワールドフェステバルに、連れて行きます♪
素敵なママ様が現れますよ~に♪

どうぞよろしくです♪

う~ん、、難産か。。。

お手手ができ、パーツがそろいました♪

comment iconコメント ( 7 )

No title

ドキューンi-176可愛い~~~!!

ヘアやお洋服で印象が変わりますね~!!
ヘアスタイルもピンクのお衣装も
チェリーちゃんにぴったりのコーディネイトだと思います~~☆
ときめいてしまいました(*´▽`*)~3

名前: en [Edit] 2012-05-25 18:11

No title

enさん~♪

こんばんは☆

ありがとうございます♪
イメージ通りでしたでしょうか?
最近、少しアンテーク系な感じの子を作っていたので、、

たまには、こんな子もいいかなぁ~、って(^^)。
ちょぴり、アニメチック(^^*)♪
明日から、またお顔作り頑張ります♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-25 20:34

可愛らしい~(*´∀`*)


すてきな色ですね~☆☆

ふたつ結いのかわいいこですわ~(^∀^)

名前: MIYABI [Edit] 2012-05-25 22:16

No title

きゃ~!チェリーちゃんとっても可愛いですね~
元気で可愛らしい雰囲気がキャリーぱみゅぱみゅちゃんみたい(*^。^*)
チェリーちゃんってお名前も可愛いなぁ♪
私、名前付けるのが苦手なんですよぉe-263

名前: マロンママ [Edit] 2012-05-25 22:27

No title

MIYABIさ~ん♪

おはようございます~♪

この子のウイッグが、、市販の物だと気に入ったものが、みつからなくて~、、、
ロングのウッグをアレンジしてみました(^^)。

今回の子は、元気で、健康そうな子です(^^*)。
お洋服は、本当は水色にしようと考えてましたが、、
わたしは、水色の服の子を、多々作っているので、、
たまにはピンクもいいかなと~♪

布染が楽しくて、またやろうと思います♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-26 06:27

No title

マロンママちゃん~♪

この子、髪のせいかな、、ポップな感じです(^^*)
なんか、元気で、健康そうな子ですよね~♪

こんな子も作っていると楽しいです♪
マロンママちゃん、お名前は、もちろん、キャリーぱみゅぱみゅちゃんをもじって、、チェリーちゃんとなずけました♪

意外と、簡単なのです(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-26 06:34

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
自分のブログでゴタゴタしてしまって、ちっとも
お邪魔できずにごめんなさい。
可愛い子たちにとってもあいたかったです。
ほんとうに、キャリーぱみゅぱみゅみたいに
元気に踊りだしそうですね。
足をちょこんと伸ばした感じが、ほんとうの
幼い娘みたいで、もうメロメロになりそうです。
この娘は今更ですけど、いつか真剣に、
ちゃおさんから生まれた娘のママになりたい
と思っています。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-07-30 21:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チェリーちゃん完成しました♪】

夕べ、頑張ってこの子を完成させました♪チェリーちゃんです♪名前 チェリーちゃん身長 約28センチお手手 ゴムジョイント(可動します)足、ワイヤーと糸ジョイント(可動します)首 ワイヤージョイント(可動します)髪 ブロンド(アレンジしてます)お目目 グリ...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-25 13:47