昨日の夜は、先日買ってきました(^^)レースとにらめっこをして、妄想の世界へ~♪

お洋服。
この子の服を染めようか、、考え中です。その前にお手手作らないとですね~、、
そして、、、この子のではないけど、、服ぬいぬいしました♪

服作った♪
これは、あの子に着せる服♪少しアンテークな感じで、シンプルに♪

昨日は、金環日食でしたね(^^)。私は、簡単に考えていて、、金環日食観賞用のグラス、、購入できず、、、
肉眼で観れなかったため、テレビで観ました。
でも、家の電気は消してましたので、金環日食の間は、少し薄暗くなった雰囲気は感じました。

そして、今日はスカイツリーのオープンですね♪
東京に行くときに電車の窓からみました(^^)当分は入場は困難でしょうから、、、外からの観賞かな。

そして最近我慢していた甘いもの。。。
とうとう、、食べてしまいました(^^;)。。。
デザート。
あぁ、、、幸せ~♪満足(^^*)♪♪

さて、これからお仕事に行ってきます。

ではでは~♪

お手手ができ、パーツがそろいました♪

ドールハウス風~(^^)♪

comment iconコメント ( 5 )

No title

ご訪問、ありがとうございました。
ちゃおさんに遊びに来ていただけるなんて!
拙過ぎてお恥ずかしいです^^;

ちゃおさんの作られるお人形、大好きなんです。
そして・・・ドレスの美しいこと・・
アンティークなドレス、儚げな女の子の香りがして
とってもステキです。

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-05-22 23:56

No title

magnolia*様~♪

おはようございます♪
いえいえ(^^)とってもかわいい子達がいっぱいで♪
かわいいなぁ~と♪

パステルな絵本から出できたような子達♪
また、是非遊びに行かせていただきます♪

ドール(^^)ありがとうございます♪
そう言っていただけると、元気と、やる気がでます(^^*)
服は、難しいですね、、、お裁縫は苦手なんですよ、、(^^:)
まだまだお勉強中です♪

またいつでも遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-23 06:05

No title

こんばんは 初めてコメントします。

拍手と暖かい励ましのコメント ありがとうございました。
実は ちゃおさんとこ 自分のブログを始める前から見ています。
いつも「すごいなあ、」と関心しながら
文章に優しい人柄を感じながら
東京かあ~いいなあ~~と羨ましがりながら・・・

これからも 楽しみにしています~~



名前: ことびら [Edit] 2012-05-23 20:30

No title

ことびら様♪

こんばんは~☆

頑張っている方を見ると(^^)私も頑張る力を頂いてます♪
そして、また頑張る力を分けてあげたらと♪
いつもそう思ってます♪

ドール(^^)ジャンルは違っても、作る気持ちは同じ(^^)
頑張りましょうね♪お互いに♪

私は、たぶん、東京は日帰りで行ける環境にいます(^^*)。
少し、めぐまれているのかも。。。

ことびらさん♪色々大変でしょうけど楽しんでドール作りしましょうね♪
また、遊びに来てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-23 21:37

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
いつもとっても可愛らしいお洋服を
拝見していましたが、こうしてレース
の時点でいろいろ思案されるんですね。
あっ、夜においしそうなお写真を見て
しまいました。 いけないいけない..

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 23:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)