さてさて~♪

さっき、ふん♪ふん♪ふん♪と、足を作りました(^^)。

今日は、お仕事だったのですが、、朝起きた時から、、なんだかドール作りを凄くしたくなって、、、
久しぶりこの気持ち、、、夜を待ってさっそく~♪

足~♪
足~♪
たまには、こんな角度で~。失礼します(^^:)。。。
こんなにドールを作りたいと思ったのは、久しぶり。きっと、DoLL Showで、いろんな方のドールを見て、、刺激になったのかも(^^)♪
この刺激を忘れないうちに、頑張りました♪
そして、出来ました足。
全体像。
そして、まだまだやりたいことがいっぱいで、、、目標もいっぱい。夢もいっぱい。
仕事に行っている間も、、この時間、もったいないなと、、、
思ってしまう今日この頃。

ああ、、、私が3人いたらと、、、
お仕事する私と、家事をする私、ドール制作する私。

おお、私に時間を下さい。。。(^^;)。。。

さて、今日はここまでにします。

では~おやすみなさい☆


ドールハウス風~(^^)♪

制作開始~!

comment iconコメント ( 7 )

素敵な刺激☆


私も、展示会に行った後は、むくむく~!!!
っと意欲が沸いてきます☆☆

本当に、仕事の時間が一番勿体ないかな~なんて思っちゃいます。
大半の時間を取られますもんね。
でもあんまりそこを考えてしまうと働けなくなるので、
人形にいい材料を買うため!
と思うようにしてます(^^)

あんよ可愛いですね~♪
ちゃおさんのお人形はどの子もずっと見ていたいです(^^)


名前: MIYABI [Edit] 2012-05-20 00:17

No title

MIYABIさん♪

おはようございます♪

やっぱりそうですか、(^^)。
色んな方のドールを観ると、試してみたいことかが、山ほど出てきて~普段気にならないことが、みえてきたり、今まで解らなかったことが、、なんとなく解ってきたりで、展示会万歳です!!

が、試してみたいことが山ほどありで、まぁ~、、気長にやってみます(^^)。
そうそう(^^;)。。仕事はお人形作りするため。
頑張りましょうね♪

あんよも微妙に変えてみました。(笑)全然変わってないみたいですけど、、、
ドール制作は、これで完璧ってないですよね、、やればやるほど、、難しくなっていくような気がします。

MIYABIさん、ありがとう~♪そんな風に言っていただけると、元気が出ます(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-20 08:26

No title

こんにちは☆

足もカワイイです!
なんてやわらかそうなのでしょう^^///

ああっ…わかります~
作りたい思いがいっぱいの時はホント分身したいですよね☆

どんどん進もうとするちゃおさんの意気込みが伝わってきます~~☆
頑張ってくださ~い♪

私も頑張ろ~☆

名前: en [Edit] 2012-05-20 11:27

分身・・・

可愛いおみ足ですね♪
分身出来たらいいですねー私も、仕事用と制作用に二人…
(家事はしません・笑)。
今やりたい、あれを作りたいという情熱は、得難いエネルギーに
なりますよねぇ。
出来た時の快感とか、意見交換しあう仲間との会話とかも最高です。
今作られてる少女のお顔結構好きです☆今後が楽しみです♪

名前: 優美 [Edit] 2012-05-20 20:34

No title

enさん♪

こんばんは☆

足、もう少し指や爪がうまくできるといいなと思ってます。
進みたいけど、、進めない現実です(^^;)

でも、気長にやってみます。
毎回作る度に、少しずつ工夫を~、、努力するのみですね(^^)。
本当に分身出来たら、いいのにと~、、思ってます(^^)。

ドラえもんがお家に居てくれるとなんとかしてくれそうですけど、、、

enさんもお仕事お疲れ様でした♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-20 22:25

No title

優美さん(^^)♪

こんばんは~☆

分身できないのなら、、ドラえもんがほしい今日この頃(^^)♪
なんとかならないですかね~。。。。

作りたい病も、(^^)すぐにおさまってしまうのですが、、、
こいうときにいっきに作りたいですよね~、、、
いつまでもつのかわかりませんが、、、今日は少しおさまってきています。。。(^^;)。
今作っている子は、まだ迷い中ですが、楽しみながら頑張りますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-20 22:32

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
足の指先から裏まで、とっても細かく作られて
いるんですねぇ~。お写真の角度から拝見して
ビックリしました。
これだけのお子さんをお作りになるのですから、
お時間足りませんよね。でも、ご無理はなさらず
に..

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 22:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)