さて、、今日は午後お仕事がお休みでしたので、ずっと放置してあったお家のお掃除をして、
DoLL Showのお片付けをしました。

そして、、お体も作りました♪
体作りました。
この子は、7月のドールワールドフェステバルに連れて行く予定でいます。
横。
この子の髪や服はもう少し考えます(^^)。

そして今日は、お家のワンコの予防接種にこれから行ってきます~。

うう、、、年のせいか、、まだ疲れが、、、とれません。。。(^^:)。。。

ふん♪ふん♪ふん♪と足作り~!!

私の展示は無事終了しました♪

comment iconコメント ( 3 )

こんばんわ^^


可愛い。。。 この子、生きてますよ!

ブルーの瞳に吸い込まれそうですー

ちゃおさんの手は、魔法の手ですね。

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-05-17 21:13

No title

magnolia様~♪

こんばんは☆

ありがとうございます♪

これから、どんな子になるか、ワクワクして作りますね♪

また(^^)是非遊びに来てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-17 22:34

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
お体、お大事になさってください。
お人形さんの体もできてくると、
途端にリアリティが出てきますね。
どんなお子さんになるのか楽しみです。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 22:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)