三姉妹~♪
TBS DoLL Show 2nd♪私の展示は無事今日で、終了しました♪
今お家に東京からから戻ってきたところです♪
色々とハプニングがありましたが(^^)とっても楽しく充実した展示になりました♪

サカスにご来場くださった皆様♪
お話をしてくださった作家の皆様♪本当に感謝です♪ありがとうございました♪

長女ちゃんをお迎えくださったS様(^^)本当にありがとうございました♪
もう少し、お待ちくださいね♪


TBS DoLL show 2ndは、明後日から2会期がはじまります♪

お時間のある方お近くの方~23日日まで、開催されているので、是非(^^)行ってみてください♪

今度は7月のドールワールドフェスティバルがありますので、頑張ります♪

次女ちゃんと、三女ちゃんは、お迎えが、なかったので、、
7月のドールワールドフェスティバルに連れて行く予定でいます♪

ではでは、明日から普通の生活に戻ります~♪

おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

C様~♪

お疲れ様です♪
展示終わりました(^^)とっても楽しいイベントでしたよ♪
そして~お勉強にもなりました♪

そうですか、、、私は、どちらとも言えませんが、C様が元気になれることが一番ですし~、
何をするにも体や心が健康でなければです♪

今は、それだけを考えればいいと思いますよ(^^)♪

e様~♪

ありがとうございます♪そう思ってくれるだけで、とっても嬉しいです♪

私の展示は、終わりましたが(^^)明日から~23日までは、DoLL Showは、やってますので、
お時間がありましたら~是非いってみてください♪他の方のドールを見るとお勉強になりますよ♪

e様も、グループ展頑張ってくださいね♪




制作開始~!

昨日の赤坂サカス♪

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-16 06:21

No title

鍵コメ様~♪

鍵コメ様も(^^)/お疲れ様でした♪

長女ちゃんは、ラッキーな子です(^^)
とても幸せな子♪

今度は、ドルフェスですね~♪
頑張ろうね~♪
遊んでね~!!

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-16 19:20

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
お疲れ様でした。
はじめは、お作りになっておられるお人形さん
の種類(失礼な言い方ですみません)に驚き、
こういう透明感のあるお顔のお人形さんが
あるの? しかもご自分でお作りになるっ?
っていう驚きばかりでしたが、今回のショウの
お写真を拝見して、わたしがほんの少し、駆け
出しで覗き見たDDやSD、アゾンの小さな子た
ちとはまた趣の違う、それぞれの世界観が
存在していることを知りました。 とても素敵な
世界をご紹介いただいて、ほんとうに感謝して
います。 今更ですが、ありがとうございます。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 22:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)