今日、7月のイベントのドールワールドフェスティバルのDMが届きました♪

DM
あぁ、、、、ボケボケお写真ですみません。。。

ドルフェス。

DMに~♪TBS DoLL Show 2に参加してる。三姉妹の♪次女ちゃんのお写真を載せていただきました♪
次女ちゃん。

へたくそな私の字ですみません。。。

それで、、このDMがほしい方♪メールにで、ご連絡くださればお送りいたします♪

どうぞよろしくです♪♪♪

で、TBS DoLL Show 2には、13日の日曜日に行きますので、お気軽に声をかけてくださいね♪

ではでは~♪

以下拍手のお返事~♪

C様~♪

お顔作りは楽しいです♪メイクも、もっとお勉強しなければ、、、です。

このところ、気候の変化が激しくて、、体調崩す方がたくさんいます。。。

私も、ちょっと、お疲れちゃんみたいです(^^;)

天気も、体調も、いい方向に向くといいですね~♪

今日は、本当にありがとうございました♪

お耳と~お顔~♪

comment iconコメント ( 7 )

ドルフェスのDM出来たんだね♪欲しいなー(^^)

家のちびちゃんはやっと元気になって、今は幼稚園ちゃんと行ってます!
不安定な天気が多くてまた体調崩さないかと心配だけど^^;
私は昨日のどしゃ降りに調度お迎え時間が重なり…全身ずぶ濡れになってしまったので何だか風邪気味です…

でも、今日は天気良かったのでDoll show♪行ってきたよー!
三姉妹ちゃんかわいかったー(^-^)まじまじと見てしまいました。長女ちゃん美しくて…次女ちゃん三女ちゃんも可愛くて可愛くてやっぱりちゃおちゃんのドール大好きです。
他のドールちゃん達も素敵な作品ばかりで、会場内何周もしちゃった♪
一体一体それぞれが全て世界観が違って、ひきこまれてしまい…帰りはなんだかふわふわと不思議な気分でした。
あぶなっかしいのが一緒じゃなくて本当に良かった(笑)
ドルフェスも楽しみにしてるね!

名前: あい [Edit] 2012-05-11 23:03

No title

あいちゃん♪

送りますとも~!!

よかった♪天気不安定だから~、体調崩しやすいよ。。
親子ともども~気をつけてね。

お~、、、DoLL Show行ってくれたんだ♪
ありがとう~♪
ドルフェスの子達は、これから作ります♪
頑張るぞ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-12 07:04

こんにちは☆


7月まできっとあっという間!

そろそろ計画を計画的に立てなくては!

私プリンターを持っていないので、DM是非頂きたいです(^^)

ガンダムと素敵なお人形たちに会いに行きたい…(*´∀`*)

名前: MIYABI [Edit] 2012-05-12 17:20

No title

,こんばんは

五月なのに寒いですね。ほびっと、スパッツが離せません。

明日の日曜日、お友達と行きますから,ちゃおさんにも、お人形さんにもお会いできますね。

楽しみだなー。

名前: ほびっと [Edit] 2012-05-12 19:39

No title

MIYABIさ~ん♪

わ~い♪♪♪

送りますよ~♪是非もらってください♪
いつも、たくさんあまってますので~(^^;)
もらってい頂けると助かります♪

お人形も、ガンダムも、スカイツリーも、MIYABIさんを待ってますよ~♪

DM送りま~す♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-12 20:50

No title

ほびっとさ~ん♪♪

こんばんは☆

遊びに来てくれるんですかぁ~(^^*)/やったぁ~!!

是非お待ちしています♪

遊びましょ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-12 20:53

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
もう7月のお話しですかぁ~。
(あぁ~、このコメント6月ですからね..)
お体休まりませんね。体調にはお気をつけて
可愛いお子さんたちを拝見させていただける
とうれしいです。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 22:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)