ただいまです♪赤坂、、、行ってきました。
TBS

TBS DoLL Show 2nd、、、展示してきました♪
DoLL show
お天気も良く~搬入は、楽でした♪

展示の様子♪
展示の様子。
お昼頃、こちらに着いたので、、荷物がとても大きいから、先に展示をしました♪

そして、、、娘ちゃんとランチに~♪
ランチ。
飲み物。
今日は、朝からおなかの調子が悪く体調不良で~、、飲み物はホットに♪

夜には、イベントがあるようでしたが、、体調があまりよくなので、、不参加で、帰ってきました。

今日は、お薬を飲んで、早く寝ることにします(^^;)。。。

では、おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

C様♪

いいんです♪気持ちだけでも嬉しいです♪
ありがとう~♪

お腹、、たぶんストレスなのです。
東京~、、疲れますよね~。。。なんでしょうね~。。。

今日はなんとか体調大丈夫になりました(^^)。
ドールパーツできたのですね♪
後で、ブログにお邪魔します♪

K様~♪

うわ~ん(^^;)ありがとうございます~♪
そう思ってくださることに感謝です♪

でも、色んなドールが展示してあって、、みな素晴らしい~♪
私は、体調不良もあって、まだよく見てなのですが、、、
日曜日にには、、また行ってみようと思ってます♪
ブログ遊びに行きますね~♪


お耳と~お顔~♪

明日、TBS DoLL Show 2nd の展示に行ってきます♪

comment iconコメント ( 5 )

展示お疲れさまです♪

今日東京に来てたのねー!家のちびちゃんがGW中ずっと熱を出していて、今日も休ませてたので会いに行きたかったー!とはいえ、忙しかったかな^^;


ちびちゃんが園に行ってる間に、一人でゆっくり見に行こうと思ってます♪
三姉妹楽しみにしてるね!
体調に気を付けて…お疲れさま!

名前: あい [Edit] 2012-05-08 22:37

No title

あいちゃん♪

そうよ~(^^)、、おなかの調子が朝から悪くて~、、、
電車、急きょ,スペーシアに変更しました。
安心してトイレに行けるから(^^;)。。

やっぱり、、、だって、、、こっちにいるときに、、、鼻たらしていたから~、、、今はどう?

そうなんだ(^^)♪そのほうが、、安心かも(^^;)。。
落としたら、、たいへんだから~、、、
三姉妹に会ってやってね♪
また日曜日に行く予定です♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-09 12:58

姉妹ちゃんたち可愛いです☆

お疲れ様でした。
体調はいかがでしょうか。
母親としてはゆっくりできないかもしれないですが、
あまりご無理なさらずお休みくださいね。

三姉妹ちゃんたち、相変わらず可愛いですねー。
私は次女さんが一番好みですw
ひらひらのお洋服って大好きです。
見ていると自分も華やかな気持ちに成れちゃいます。
何度もここで宣言してますが(笑)、人形展行ってみたいですー。
恋月姫さんの人形も、実際には見たことないので一回は
見てみたいですね。生きているような感じがするのでしょうか。

新しいお顔もかわいらしいですね。
色んな髪色と合わせておりましたが、どのような髪色、髪形になるか
楽しみにしております^^

名前: 優美 [Edit] 2012-05-10 12:57

No title

優美さ~ん♪

体調(^^)ずいぶんよくなりました♪
今日は午後お仕事お休みで、少しお昼寝しました。
30分ぐらい寝ようとしたのですが、、、一時間寝てしまったんですよ~(^^;)その後、起きようとしても起きられ根くて、、、ゴロゴロ(^^;)。。
年ですかね~。。。。
三姉妹(^^)ありがとうございます♪
恋月姫様のドール、、、それはそれは~、、お写真で見るより~実物素晴らしいです♪大きくて、、迫力あります♪

新しいお顔の子、頑張りますね♪
今日は、耳だけ作りました♪
新しいお顔は、いつもワクワクして、、それ以外はたんたんと作ります(^^;)
コメントありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-10 17:46

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
お疲れ様でした。その後(ずいぶん時間が経って
しまっていますが)お体の方は大丈夫ですか?
可愛い三姉妹さんたちもお疲れ様でした。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)