明後日、9日から、東京赤坂で行われる TBS DoLL Show 2ndの展示に~

明日、娘ちゃんと、行ってきます(^^)。

展示に行ってきます♪
本当に~色々と、ありましたが、、今自分で出来ることをすべて~三姉妹にたくしました。

お時間のある方、、、お近くの方、入場は無料ですので~、、三姉妹に会いに行ってあげてください。

私の展示は、1会期の9日(水)~15日(火)までになります。。。
時間は(^^)11時~19時までです。15日は11時~17時までになります♪

私は、13日の日曜日には、会場に行く予定でいます♪

ではでは~いい思い出が出来ますよう~行ってきます♪

東京から帰ってきました♪ただいまです(^^)/

展示会の準備と(^^)新しいお顔~♪

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-07 21:48

No title

鍵コメM様~♪

竜巻、、、そうなんですよね~、、、こちらも、昼に、、、急に空が暗く、、夕方のような感じになり、、、雷がなり、、こわかったです。

本当に、いつどうなるか、、、本当にわかりませんよね、、、

なので、後悔のないようお人形作り頑張りましょうね~♪

心配してくださり、ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-07 22:16

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
ショウに行けずに残念です。
今のところ持病ですべてのイベントをNG..
寂しいけど、こうしてブログで拝見できる
のを楽しみにして、自分のところもがんばります。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)