おはようございます♪

昨日は~、久しぶりに私の実家に行ってきました♪

そして、、新しい子のお顔を作りました♪
新しい子。
髪形。。。色々と~合わせてみました♪ブロンドの髪。
そして、赤毛~
赤毛~
次に~こげ茶色。
こげ茶色。
お目目は、グリーンなので、、何でも似合いそう~♪
お耳はまだないので、、これから作ります♪
色も、、これからきちんと入れましょう~(^^)

そして、展示会の準備(^^;)。。
三姉妹の次女ちゃんと、三女ちゃんを座らせるのに、、、地震が来ても倒れないよう~、ささえるものを、主人にたのんで、、作っていただきました♪
これ~♪
お人形用~
作った台を、少しかわいらしくしてみました♪
これに、次女ちゃんと三女ちゃんを座らせます♪

これなら、多少の地震でも、大丈夫(^^)♪

さて~、TBS DoLL Show 2 も、近くなってきましたので、、、今日は展示の最終点検と、荷作りの準備をします。。。

明日、TBS DoLL Show 2nd の展示に行ってきます♪

べティちゃん~ほぼ完成しました(^^)♪

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-06 21:20

No title

鍵コメ様~♪

ありがとうございます♪

わぁ~。。。

今できること、すべてを三姉妹にたくしました。
心臓が、、バクバクしています。。。

ちょっと逃げ出したい気分で、、、、
気が小さいので、、、先月から、、、胃が痛くて、、、
でも、自分で決めたこと(^^;)

もう、、なるようにしかなりません~、、、
でも、きっと、忘れられない思い出になると思います(^^)♪
それでいいかと~。

私は、13日の日曜日には行こうと思っています(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-06 21:35

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
またまた可愛いお顔ですね。
どんな髪やお洋服になるのか楽しみにして
続きを拝見させていただきます。
連続して、遅いコメントほんとうにごめんなさい。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 22:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)