おはようございます~♪

こちら、、、雨、、止んだかと思うと時々、、、突然豪雨に~なったりで、、不安定な天気のようです。

夕べは、お尻の部分をダダダ~!と、縫って繋ぎました♪
そして、ほぼ完成に~♪
ほぼ完成に~
名前 べティちゃん

身長 約21センチ

髪 ブロンド

お目目 茶色(すずらん様のグラスアイです)

お手手 ゴムジョイント(可動します)

足 ワイヤーと、糸ジョイント(可動します)

首 多少可動します。
べティちゃん♪

本当は、べチちゃんサイズの子の予定でしたが、、、少し大きなサイズになってしまいました。。。(^^;)

それでも、私の今まで作っていた子の中では、小さな子。
横
なので、、、べチちゃんサイズのお洋服着れません。。。
で、幼SDサイズのお洋服を、着せました♪お靴も幼SDサイズの物です♪

でも、似合っていると~♪

去年、ドルフェスで、購入した籠バックをアレンジして、持たせて~初夏の雰囲気に♪
上から~、
よろしくです~♪
この子は、7月のドールワールドフェスティバルに連れて行きます♪
どうぞよろしくです♪

さて、、昨日釣りに行った息子ちゃんと主人、、成果は、、、マス結構、、、釣ってきました。

今日の夜ごはんは、マスの塩焼き、、、私は苦手ですが、、(^^;)

それに~天気が悪いのに、洗濯物の山に、、、これ、、いったいどうしましょう~って感じです(^^;)

さて、連休中に新しいお顔ができるといいな♪
ではでは~。。。

以下拍手のお返事~♪

C様♪

天気も、不安定だし、体調焦らず無理せずですよ~
お手手とってもいい感じですね♪
目ばちこ?なんだろうと思いネットで調べました(^^)。
ものもらいなんですね♪
そうか、、、ものもらいできたのですか、、、お目目腫れてますね、、、
目もお手手作りの作業で疲れたんでしょうね、、
お目目もゆっくり休ませてくださいね♪

展示会の準備と(^^)新しいお顔~♪

パーツ出来ました♪

comment iconコメント ( 11 )

No title

またまた、お久しぶりです~
去る4月29日に、女の子出産しました^^

ちゃおさんのドールちゃんみたいに、ぷっくりほっぺの可愛い(親ばか)娘ちゃんでしたよぉ ふふふ
こんな真っ白なお洋服の似合う子になったらいいなぁと思います

今度こそ、イベントでお会いしたいです。。。

名前: [Edit] 2012-05-04 10:15

かわいらしい~☆


小さい子が何か持ってるのってかわいいですよね!

華やかなふわふわも可愛いですが、こういうお庭で遊んでそうな子もまた
いいと思いました。

名前: MIYABI [Edit] 2012-05-04 17:37

No title

馨さん~♪

お久しぶりです(^^)/
おぉ~!!おめでとうございます~♪♪♪

女の子ですかぁ~!いやぁ~いい!
今後が楽しみですね~♪うらやましい♪

色んなお洋服着せて(^^)連れて歩く♪いいなぁ~

是非(^^)娘ちゃんとイベントにいらしてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-04 18:39

No title

MIYABIさ~ん♪

そうですね♪籠や、バックや、ぬいぐるみなどなど~持たせるといいですよね~♪

この子はうさぎを籠に入れて持ち歩いています(^^)。
初夏のお庭で~、、うさぎと遊んでいるような子です♪

お洋服をふわふわものに変えると~まだ違う感じになりますよ~
着せ替えすると、また楽しさ倍増かな(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-04 18:46

No title

こんにちは☆

かわいいです!!
どうしてこんなに可愛く、ぽにょっとした感じに作れるのでしょう☆
凄いです。
ちょっとシャイな感じの表情がよりキュートですね^^///

名前: en [Edit] 2012-05-04 23:25

No title

きゃ~!とっても可愛い子ですね~v-10
ベチくらいのサイズの子ってツボなんですよぉ~
ドルフェスで抱っこさせていただくのを
楽しみにしてますねe-343

名前: マロンママ [Edit] 2012-05-05 07:05

No title

enさん♪

ありがとうございます♪

enさんの作った男の子のかわいさには(^^)かないませんよ~♪

今度は、女の子をよろしくです♪

イベントどうでしたか?まだ娘ちゃんが帰ってきてないので、、、
報告はないのですが、、、お天気にもめぐまれて~楽しかったでしょうね♪

きっと、、たくさんの人でしたでしょうね~♪
娘さんと、ご主人様お疲れ様でした♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-05 21:19

No title

マロンママ~♪

こんばんは☆

この子、、、結局べチちゃんサイズのお洋服着れませんでした。。。

お手手通すのが大変で~、、、急きょ幼SDのお洋服に変更しました(^^;)。。。
でも~、このお洋服も似合っているかと~♪
フェスで、是非♪抱っこしてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-05 21:23

ちゃおさ~ん こんにちわ☆

昨日は良い天気でたくさんの人が訪れて盛況だったようです~☆
主人のブースにもたくさんの人に足を運んで頂いて感謝感謝で終わったようです~☆
娘ちゃんも楽しめたでしょうか~。お疲れ様でした~☆

ちゃおさんの新作のお顔、見てきました~すごくかわゆいです!!
濃い色の髪の毛もよく似合っていて目の色が映えますね~~☆″

ちゃおさんの女の子みたいにキュ~トには作れないですけど…(^^ゞ
はやく粘土になれるように女の子ちゃん人形にもチャレンジしてみたいです~☆

名前: en [Edit] 2012-05-06 14:35

No title

enさ~ん♪

こんばんは~☆
イベント(^^)天気も良く、たくさん人が、行かれたようで♪
ご主人と、娘さん、お疲れ様でした♪
家も~娘ちゃん楽しんできたようです♪
残念ながら、、enさんの作った子ににはお会いできなかったようで、、、、あまりに人がいて、、大変だったそうで、、、、(^^;)。

新しいお顔、お休み中にできたので、、少し安心しています♪
どんな子になるのか、、、楽しみです(^^)。

enンさんなら~(^^)きっとかわゆい子が出来ると思います(^^)♪
また遊びに行きますね~(^^)/♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-05-06 19:46

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
べティちゃん、とっても可愛いですね。
今にも「うぅ~」とか「あぁ~」とか言いそうな
くらい可愛さが溢れてきています。
手を伸ばしたら、抱っこさせてくれるかなぁ~?
それとも、そっぽむいてハイハイとか、よちよち
歩きとかで、どこかにいっちゃうのかなぁ~。
そんな優しい気持ちにさせてくれますね。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 22:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)