今日は、朝からとってもお天気で♪

ずっとできなかった。。。お家の整理とお掃除、洗濯いっきに片付けました♪

そして、、これも、やるやると言っていた。。。長女ちゃんの細かい処理。やりました(^^)。

長女。

色の付け直しと、眉毛の部分♪髪の貼り付け~♪できました。

それと~お尻の部分の処理♪
お尻の部分。
レースを付けて♪リボンも~♪かわいくなったかなぁ~♪

そういえば、今日から~連休で、そしてゴールデンウイーク。

私は、1日と、2日はお仕事なので~3日~6日までのお休みになります。

今年はキャンプ場をキャンセルいたしましたので、、お家でお人形作りします。。。。

色々とあって、、本当はイベント参加も、、、やめようかと~考えていました。

でも、、、去年から、ず~と、、、イベントのために頑張ってきたので、、あきらめきれず~、、参加することにしました。

家族はそれに対しては何も言いません。それで、、いいのかと、、、イベントは参加します。

そして~、、お家のチューリップが咲きました♪
チューリップ♪
お花は良いですね~♪

さて、明日もお休みなので、、お掃除と、お洗濯と、お人形頑張ります♪

以下拍手のお返事~♪

C様♪

のんびり過ごしていますか?

私も、久しぶりに~お家に居れた感じで、天気もいいので、、お掃除頑張りました♪

明日は二階の部屋の掃除をしようと思ってます。

もともと、、何かをしていないと、、いられない性分で~、、、

C様も、ゆっくりしてから、お人形作り始めてくださいね♪

いつもありがとう~♪

粘土しました♪

今日から~普通の生活。

comment iconコメント ( 1 )

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
素人でわかりませんが、長女さんが生き生きと
した気がします。レースも次女さん、三女さんと
は違う、これもまた可愛いですね。
お忙しいのに、ご自分の想いを形にされる姿勢
を見習わせていただきたいと思います。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 18:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)