昨日無事、お義母さんの葬儀が終わりました。母は、とても優しい方で、人との付き合いを大切にする方でした。

カラオケや、旅行が好きで~お友達もたくさんいて、華やかな方でした。

あいにくの雨でしたが、たくさんの方に見守られ、幸せだったと思います。

桜。
今日から、皆それぞれの生活のもどりました。

まだやらなくてはいけないことも、多少ありますが、、、、

私も、色々と考えて、、、イベント参加のことも、、、でも、今日からまたお人形がんばります。

拍手のお返事&コメントのお返事♪

e様♪

ありがとうございます。

たぶん、(^^)同世代なのかも~。

そうですね、、これは誰でも、いつかは、、、なので、、、

今回は色々と、勉強になりました。

C様♪

そうですか、、皆色々ですね、、

家も、C様と同じような感じです。

これから、まだ手続きが、、、

いつも、コメントありがとう~♪


鍵コメMM様♪

ありがとうございます。

母も、家族もがんばりましたので、これでいいと、、、

本当は、もう少し、、と、誰もが後悔をしていますが、、

この花のたくさん咲く季節に、旅立ったことは幸せなことだと思ってます。

優しいお言葉をありがとうございます。

鍵コメM様♪

いえいえ、(^^)たくさんお家にあるので、もらってくださると助かります。

母のこと、、優しいお言葉をありがとうございます。

7月、お会いできることを楽しみしています♪

K様♪

お待たせして、すみません。

これから、送りますね♪

長女ちゃんの細かい処理~♪

春の日に。。。

comment iconコメント ( 1 )

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
お義母様の心が穏やかでいられますように、
わたしなどが失礼ではありますが、お祈り
申し上げます。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 18:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)