今日は、とっても、暖かいいい天気でした。

桜も満開。。。

春に生まれたお義母さんが、春に天に、、、

とても穏やかに~空に昇って行きました。。。

心配してくださった皆様、、、本当にありがとうございました。。。。


今日から~普通の生活。

今日は、朝から雨。。。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-04-25 23:43

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
お寂しい事です。

(この言葉、わたしも言われたことがあり、
 残った者の心に温かく降り積もったような
 気がしたので、失礼ながら使わせて
 いただきました。)

ブログでのお話ししかしておりませんが、
寂しいです。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 18:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)