今日は、雨が降っています。せっかく満開になった桜、、散ってしまうかな。。。

昨日は、この前作ったお顔~、眺めてみて、、、何だか、、気に入らないので~、、このお顔は作り直すことにしました。
お顔。
男の子か?なんて言ってたお顔~、、、う~ん、、なので、、また挑戦します。

そして、ドールの方は、すすんでません、、、、

昨日は~お義母さんの病院に、主人と交代で付き添いをしてました。

でも、、今日から、また少しずつ、がんばります。

以下拍手のお返事~♪

C様♪

体調は大丈夫ですか?

この子、、やはり男の子ですよね(^^)。

女の子は小さなときから、誰にも教えてもらわないのに~、、自然と華やかな雰囲気を持ってますよね♪

この子、少しお直ししてみます♪


春の日に。。。

ちょっと、バタバタしてます。。。

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-04-23 09:18

No title

鍵コメ様♪

はじめまして~♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪

そうですね~(^^)この子もう少し考えてみます♪

ありがとうございます♪今日で、意識がなくなってから、、五日目になりました。。
でも、家族皆、、回復を願ってがんばってます。
その思いは、母も、わかっているはず(^^)頑張りますね♪
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-04-23 20:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-04-24 20:04

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
お顔、いまひとつって思われるんですね。
わたしなんか、このお写真を拝見した途端に、
「あらぁ~、いないないばぁ~」って感じに
なっちゃいました。お鼻なんかパクってしたく
なっちゃうくらいに可愛いです。
お忙しそうですが、お体にはお気をつけてください。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 18:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)