今、ちょっとバタバタしてます。

なので、ドールの作成は出来てません。。

昨日は、息子ちゃん20才、娘ちゃん23才のお誕生日でした。

で、、もう、大人なので、、シンプルなケーキを♪
お誕生ケーキ♪
不二家の、クリームチーズケーキと、チョコレートケーキです。これを夕ご飯に食べました♪

もう少し、盛大にしてあげたかったけど、、、実は、、一昨日の日に、、主人の母が心停止で、、病院に運ばれて~、、
今は、心臓も動き、呼吸も自力でしてますが、、意識がなく、、

身内で、交代で病院に~。それで、誕生日どころでなく、、、でも、それじゃぁ、かわいそうと思い。。

ケーキだけでもと、、、

なので、、ドール作成は無理かなぁ~、、仕事と、病院だけで今、、、精いっぱいです。

で、ドールの代わりに、、猫のおじいちゃんを、、
おじいちゃん。
この頃~春のせいか、、、鳴き声がうるさく、、恋の季節なのか、、、

でも、子どもの時に去勢手術したんですけど~、、、なぜか、春と秋に、、恋がしたくなるようです。。。

困ったものです(^^;)。。。

以下拍手のお返事~♪

C様♪

子供達も、、20才を超えて、、大きくなりました。。
なので、、その分、、私も年をとりました。。。(^^;)

息子は、自立まであと少し~そうしたら、私ももう少し自分の好きなことできるかな?

お義母は、若いころから頑張り屋さんなので、きっと、皆の気持ち通じていると思ってます♪

C様も、無理せずに、日々過ごしてくださいね♪

私も、皆で、協力して頑張ります♪

K様♪

メールしましたが、届いてますか?

ご連絡よろしくお願いします♪

今日は、朝から雨。。。

三姉妹♪

comment iconコメント ( 5 )

ご自愛ください

お子さんたち、お誕生日おめでとうございます。
二十歳前後でしたらまだ(笑)うれしいかと思いますw

しかしながら、ご家族が入院されているのですね。
そういう時は気を張って頑張れますが、通うにせよ泊まるにせよ
心身ともに疲れがたまってしまうかと思います。
まだ気温も天候も安定しない時期です、ご自身が
体調を崩されないよう…無理しすぎないでくださいませ。
お義母様が回復されますように…。

名前: 優美 [Edit] 2012-04-21 21:54

No title

まずは息子さん娘さんのお誕生日おめでとうございます。
同じお誕生日なんですか?それは凄いなぁ。。。

でも、お義母さま入院なさってしまったのですね
一命は取り留めたようなので、ご心配でしょうがちゃおさんも無理せずにお身体ご自愛くださいませ。
色々と大変でしょうから、ご家族みんなで力を合わせて乗り切ってくださいね。
きっときっとお義母さま回復なさいますよ。わたしもお祈りしていますね。。。

名前: [Edit] 2012-04-22 12:26

No title

優美さん♪

ありがとうございます♪
この頃は、お友達がお祝いしてくれるらしく~そっちが優先のようです。
ケーキは喜んでくれました♪

お義母さんは、がんばりやさんなので、今もとってもがんばっています(^^)
出来るだけ、皆で協力して~誰かがそばにいてあげようとがんばっています。
優しい言葉をありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-04-22 16:40

No title

馨さん♪

ありがとうございます♪同じ誕生日です♪
計画的にそうなったわけではありませんが、、(^^)。
いつの間にか、、大きくなりました。
そんなわけで、、、私も年をとりました。。。。

お義母さんは、とても苦労なされた方で、、それで、、頑張り屋さんなんです。
皆で、協力して頑張ってますから、、その思いはきっと、、通じていると、、
馨さんのお優しい気持ち本当にありがとうございました。

名前: ちゃお [Edit] 2012-04-22 16:48

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
今更失礼なことで恐縮ですが、お疲れ様です。
あら、ネコちゃん(お歳を召しているから、ネコさん?)
がいらしたんですね。おじいちゃんと言われると
そんな風に見えてしまうのが不思議..

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 15:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)