おはようございます♪

二人の妹達が、、完成したので~、三人でお写真撮るとどんな感じになるのかな?っと気になり~♪

三姉妹なのに、、、三人並べるのは初めてです。。。

なので、、、三人のお写真を撮りました♪

三姉妹で~す♪
いつもながら、、携帯カメラのお写真で、、ボケボケ、、、、

でも、雰囲気はわかりました♪

う~ん、、、この姉妹に、一番力を入れたこと、、それは、ちりちり、クルクル、ふあふあです(^^*)

おっと、、粘土の部分ではないですね~、、、(^^;)

でも、この子達は、今までの子達より~、、色んな部分(粘土の部分)を変えて工夫をしています。

時間も、結構かかかってます。なので、、、愛情~、、かなり入ってます。そして、気に入ってます♪

もしも、お時間があれば、、是非 TBS DoLL Sho w 2nd に、三姉妹に会いに行って、あげてください♪

もちろん、入場は無料です♪

この子達も楽しみにお待ちしています♪

それに~、私の師である黒川先生も展示なされるようです♪

ドール達は、色んなジャンルのドールが参加しています♪私の大好きな恋月姫様も、展示なされるようです♪

創作ドール、球体関節ドール、伝統的なお人形、ビスクドールのようです♪

私は、5月9日(水)~5月15日(火)までの第1会期に参加します♪

securedownload.jpg

本日、恋月姫様のドールのお写真が載っているDMが、届きましたので、DMのほしい方、お送りしますので~ご連絡くださいね(^^*)♪



詳細は、小さいほうの恋月姫様の画像をクリックしてみてください♪

ではでは、今日もお仕事がんばります♪

拍手のお返事♪

C様~♪

そうですか(^^)、環境が少し変わりますから、無理せずお掃除してくださいね♪

お手手♪それなら、小さいので、バックに入れて持ってきても大丈夫ですね♪

想像~、バックの中にお手手(^^)、普通でしたらホラーですね(笑)。

道中気を付けてくださいね♪

石膏型、色々終わりましたら、少しお勉強してみます♪



ちょっと、バタバタしてます。。。

この子達の細かい処理完成♪

comment iconコメント ( 3 )

No title

ちゃおちゃん おはようございま~す♪

わぁ~3人揃ってとってもステキですねe-420
このイベントではいろんなドールちゃんに会えるんですね♪
私も都合が合えば行ってみようと思います!
ちゃおちゃんは何体連れて行くのかな?

名前: マロンママ [Edit] 2012-04-21 06:45

No title

マロンママたま♪

ありがとうございます~♪

このイベントの展示はこの三姉妹だけです♪

お時間がありましたら、三姉妹に会いに行ってあげてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-04-21 19:31

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
3人そろって、楽しそう。
いろいろなおしゃべりが聞こえてきます。
ショウには行けませんでしたが、
抱っこしたら、ふわぁ~って暖かいぬくもりが
感じられるでしょうね。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 15:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)