えっと、夕べは三女ちゃん、次女ちゃんの細かい処理をしてました♪

まずは三女ちゃん。


まつ毛つけて~お口~うるうるに♪

三女ちゃん♪

そして~お尻の部分の処理♪レースを付けました♪

お尻。

そして~次女ちゃん♪まつ毛つけて~お口、うるうるに♪

次女ちゃん♪

そして、次女ちゃんのお尻~♪

次女のお尻。

同じようですが、、微妙にレースを変え、デザインも変えました♪


これで、この子達は、完全に完成になりました♪

長女ちゃんは、まだ細かい処理をしてませんので、これから頑張ります♪

三姉妹♪

体できました~!

comment iconコメント ( 1 )

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
細かい処理があったんですかぁ~。
最初に拝見したときにはもう完成かと..
さすがにこれだけの可愛らしさを表現
される方の感性はちがいますねぇ~。
しかもレースがひまわりっぽいのと、
模様が違うなんて、その子その子に
特別な想いをひとつずつ込めていかれ
るんですね。 こんなに愛されたこの子
たちは幸せですね。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 15:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)