fc2ブログ

おはようございます♪

相変わらず、、、鼻グズグズです。。。うう、、、

夕べは、鼻呼吸が、苦しいので~口をポカンと開けたまま(^^)この子の体作りました♪
体できました。
意外と、面白いお顔の子です。おとぼけちゃんですね(^^)。

そして、待ちに待った桜~♪少しずつ咲いて来ました♪

そして、会社に行くと~こんな感じに♪
桜~♪
この桜は、、お花が細かくて~一般的な桜と違います。

ソメイヨシノは、この桜が、、葉桜になった頃~満開になります。

わたしは、この桜が大好きです♪桜にも色々と、種類があるのですね(^^)。

春は良いですね♪花粉をのぞいて、、、、

さぁ~今日も一日がんばりましょう~!

以下拍手のお返事~♪

C様♪

石膏型、、仕事がら、毎日、型を取っては石膏を流しているんですが、、
たぶん、作り方としては同じ感じなんでしょうね、作り方(^^)。

私はどちらかというと~、おおざっぱな性格で、、球体のような作り方は、、むいてないかと、、
でも、いつか、、やってみたいと思っています♪

その時は、ブログ参考にさせていただきますね(^^)。
この子、面白いお顔になってしまいましたが、、結構気に入ってるので、完成させようと思ってます♪

そして、、鼻、グズグズなんですよ~。
マスクして仕事してますから、、少し垂れても問題なしです(^^;)
花粉なのか、風邪なのか、、、夜寝ているときも、マスクしています。

そうですか、薬~ありがとうございます♪薬局で購入できるのでしょうか?
眠くならないのなら、それは良いですね♪
情報ありがとうございました(^^)/♪

K様♪

この子、いたずらしそうですよね~(^^)。
そして、、とぼけた顔して~、、知らない。わたしやってないもん!なんて、、言ってそう~。。
最近ですね、、なかなか、気に入ったお顔が出来なくて~、ボツばかり。
この子は完成まで頑張りますね♪

そして~鼻、、困ったものです。
仕事中も、気を抜くと~、、たら~り。
仕事じょう~マスクしてますから、意外と見た目は大丈夫です(笑)。

桜、咲きましたよ~♪梅も満開です(^^)。
K様のところも、と少しで満開ですね♪
花は、いいですね♪心穏やかにしてくれます♪

いつか、そんなドール作りましょうね♪お互いに~♪



この子達の細かい処理完成♪

お耳をつけて~完成したお顔♪

comment iconコメント ( 3 )

No title

はじめまして☆

ちゃおさんのお人形は優しさがあふれていますね☆おとぼけ顔ちゃん可愛いです‐☆

こちらに来るといつも穏やかな気持ちになります^^
いろんな方へのコメントを読んでもちゃおさんの人柄が現れていて、きっと優しい方なのだろうと勝手に想像しています☆

サーニットなどの樹脂粘土にはずっと興味があったのですが、先日つい買ってしまいまして、考えもなく…
いろいろ問題にぶつかっています^^;

くじけたらまたこちらにうかがって癒されたいです~☆

名前: en [Edit] 2012-04-17 11:13

No title

en様~♪

はじめまして♪こんばんは☆

遊びに来てくださり~ありがとうございます♪
おとぼけちゃん。面白いお顔になってしまいました(^^)。
優しい方、、、いやぁ~それはですね~(^^)、、ちがいますよ~、、、私、、天然なんです。。ボケボケです(笑)。でも、そう思ってくださり~嬉しいです♪
サーニット、購入なされたのですね♪そうですかぁ~、、
サーニット粘土で、球体関節ドールを作られた方が何人かいます(^^)

en様なら~出来るのでは(^^)♪
私には、性格じょう~球体、、、難しくて~できませんから、、是非頑張ってください♪

いつでも遊びに来てくださいね~♪大歓迎です♪お待ちしてます(^^)/♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-04-17 22:27

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。
この子のお顔を拝見していると、いろんなことに
興味津々っていう感じがします。
おむねとおなかが幼児体型で、可愛いです。
わたしにも母性があるらしい..

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 15:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)