昨日は、お天気も良く~洗濯物もよく乾きました♪

こちら、家の方はまだ桜さいてません。

家から、30分~40分ぐらいのところは満開で~お花見を盛大にやってました♪

そして、、夕べはお耳を付け~、色を入れて~まつ毛や眉毛もつけてみました♪

お顔完成。
こんなお顔。
まつ毛や、眉毛だけでも、印象かわります。

今度は、体制作、頑張ります。

最近は、鼻ぐずぐずで~くしゃみが止まらず、、薬を飲む生活。花粉?

この前までは、、目がかゆくて、このところは調子よくなったのになぁ~。。

さて、お仕事行ってきます♪

以下拍手のお返事~♪

C様~♪

キャベツ人形(^^)懐かしいです。

ドール、型があるといいなと、、時々思う時がありますが、、

皆さんの肩を作る工程が、、大変そうで~、、、私にには不向きかもと、、」

お顔は、、その時の、、気分や、体調も影響しますが、、、

サーニットドールは、不思議で、私がこういった感じの子にしようと思っても、、違う子が出てきたりで、、

勝手に生まれてくるんです。。面白いですね(^^)。

いつも、コメントありがとう~♪

体できました~!

新しいお顔♪

comment iconコメント ( 1 )

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。

お耳やお目目の周りができると、さらにほん
とうのお子さんのようですね。 このお耳で
たくさん楽しいお話しや音楽を聴いてほしい
ですね。
パチクリの可愛いお目目と、この小さなお耳
で、わたしのダメダメコメント見聞きされちゃう
なぁ~。はずかし。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 15:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)