先日、三女と次女ちゃんに、、お目目で、訴えられたので、、長女ちゃん、少しだけ進めました。

お尻の部分、ミシンを使ってどどど~っと。お尻できました。

お尻の部分できた。

まだつないではいませんが、、パーツそれぞれも、磨いて色をいれたので、並べてみました♪

やっぱり、長女ちゃんは、約50センチの身長になりました♪

これから、つなげます。

そして、今日はお天気で、暖かく~近くの中学校では、入学式がおこなわれたよう~。

なのに、、、桜はまだ咲きません。。。

つぼみちゃんです。
桜のつぼみ。
明日は、息子の入学式。

残念ながら、お天気は崩れるらしく~、、、天気予報は雨かな。。。(^^;)

確か、、卒業式も、雨でした。。。

息子。。。。雨男?

さて、午後の部お仕事がんばります♪

拍手のお返事は、夜に(^^)♪

ただいま(^^)♪お待たせしました♪

さて、拍手のお返事~♪

C様♪

ただいまです♪

ブルーの服の子、次女ちゃんですね♪この子は、頭のよさそうな子です。

私も、ブルーの服が好きで、結構私の作る子達は、着ているかと♪

靴下、頑張ったんですけど、、まぁ(^^)仕方ないですね♪

ブーツを脱がしてのお楽しみでしょうか(^^)♪

いつも、拍手ありがとうございます♪

元気いただいてます(^^)/。

K様♪

三女、次女ちゃんの、、言葉は、、私の心の言葉です。。。

なかなか、、長女が出来なくて、、、なぜなら、予想に反して大きいから、、、

オーブン小さくて、、、どうやって作ろうかと、、日々悩む毎日。。。

途中で、断念しようかと、、思ったくらいで、、

でも、なんとかなりそうで、、よかった♪

焦らず、ゆっくりマイペースで、お互い頑張りましょうね♪

いつか、、を信じて☆

長女ちゃん完成しました♪

箱の住人。。。

comment iconコメント ( 3 )

No title

ちゃおちゃん こんばんは~
そちらの桜はまだなんですね!
こちらはちょうど見頃になったんですけど
雨が降ってきちゃったので、散っちゃいそうです・・・
せっかく綺麗に咲いてるのに残念!

長女さん、キレイなお嬢様ですね~
足が色っぽ~い(*^。^*)
50cmもあると存在感バッチリですね!

名前: マロンママ [Edit] 2012-04-11 20:15

No title

マロンママちゃま♪

こんばんは~♪
私のお家のそばの桜、、まだ咲いてません~。。。
寒いのですよ。。。山は雪景色だし、、、
マロンママちゃまのお家のほうは咲いてるのですね~♪
今日は、あいにくの天気でしたから、、桜の花びらも少し散ってしまうかもですね~、、
では、(^^*)こちらの桜咲きましたら、ブログにアップしますね~♪
今日は、息子ちゃんの入学式でね、入学する学校の桜は満開でした。

気温、、お家の方より、暖かいのですね。。。

長女ちゃん、足、、色っぽいですか(^^)、そうですね、、この子は次女ちゃんや、三女ちゃんより、、少しリアルちゃんなのかも♪
あともう少しですから、、頑張ります♪

今日は、入学式でお疲れちゃんなので、、、また明日♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-04-11 21:00

No title

chaozouさん。

ひよひよひよもです。

少しもお邪魔できなくて、4月のお話しに6
月にコメントするなんていう失礼をしてしま
いました。 ほんとうにごめんなさい。

ブログっていうのもなかなか大変なもので、
自分の更新に1週間のほとんどを費やして
しまっています。 こんなんでいいのかな?
って思うこともありますけど、応援してくださ
る方がいらっしゃるのですから、がんばらな
いと!って、今はがむしゃらな感じです。

透き通るような純粋なお肌の色、とっても
美しくて、ほんとうの子供のようですね。
お顔は長女さんのせいか、あどけなさから
少しお姉さんに変わっていく途中かな?
「わたし、こんなこと出来るよっ」なんて
いいそうな感じがします。

これから、少しずつ読み進めて行かせて
ください。 失礼をお許しください。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-06-09 14:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)