昨日は、しばらくぶりに、、この子達の箱を開けました。三女ちゃんと。次女ちゃん。。
箱の住人。
開けると。。二人とばっちり目が合って、、、
お姉ちゃんできた?

とい言われたような感じが、、、ごめんね~。。もう少し。
もう少し待ってね♪

それで、この子達の靴下を作りました。靴下。

靴下は、以前紅茶染めしたものにしようと、レースを染めて靴下用にとって置いたのですが、

この子達に合わせてみると~、、、おしゃれにみえなくて、、

薄汚れた靴下にしかみえないのです。。

なので、白いレースで作りました♪さわやかだな~白い靴下(^^)。

ところが、、、この子達、ブーツをはかせるので、、、靴下、ブーツをはくとみえません(^^;

ほら~。。。
あれれ~。。。
頑張ったんだけどな~。。。

さて、午後の部お仕事がんばります♪

お尻できました♪

パーツが出来ました♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

chaozouさん(ちゃおさん)。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」に
おいでいただいて、ありがとうございました。
お人形(娘さんのほうが良いですか?)、
手作りされてらっしゃるんですね。
すっごーい! なんか近所の公園とかで
よちよち歩きをしている赤ちゃんたちみたいに
リアルに可愛いです。ほっぺとかツンツンって
したくなっちゃいます。 あっ、ゴメンなさい、
勝手なこと言ってしまって..
お人形を去年お迎えしたばかりのド素人な
もので、失礼な事を言ってしまいましたら、
許してください。
これからもお邪魔させてください。
今後ともよろしくお願いします。
あとリンクとかさせてもらってもいいですか?

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-04-09 22:43

No title

ひよひよひよも様~♪

はじめまして♪そして(^^)おはようございます♪
かわいいお人形さんのブログ♪みせていただきました♪

ドール。。家族がきらいなので、お迎えができないので、、自分で作ってます(^^)。
本当は、ブライスちゃんや、SDちゃん、ビスクドールや、球体関節ドールなどなど、、大好きなのですが、、、
もちろん、作った子たちは、、箱の中に、、、飾ると~、、おこられますから、、、
たまに、誰もいないときに、、箱を開けてこっそり楽しみます(笑)
リンクの件ですが、、こちらこそ~よろしくお願いします♪
また是非、遊びに来てくださいね♪
私も、おじゃまさせていただきます~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-04-10 07:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)