今日は、会社の都合でお仕事がお休みになりました♪

なので、夕べ頑張って♪ちっちゃい子を完成させました♪
さくらです♪
この子、眉毛を書いて、まつげもつけました♪

お口もうるうるに♪
全体。
名まえ さくら

身長約14センチ

お目目、 茶色  ( ほびっと様の作られたグラスアイ)

手 ゴムジョイント(可動します)

首 ワイヤージョイント(多少可動します)

足、糸ジョイント 可動します♪

髪 ブラウン  (^^)モヘアを、編んで作りました♪(自作)

お洋服は、ポケットフェアリーサイズのお洋服を、購入して着せてます♪
なので、ポケットフェアリーのお洋服でしたら、お着替えが可能です。
横姿♪
色々と、髪に苦労しましたが、このもしゃもしゃした感じが好きなので、モヘアで編んで、頭部に接着しました。

少し、おさげ風にしてみました♪
裸。
裸にするとこんな感じ♪

そして大きさ比べ♪
大きさ比べ。
大体、、携帯の大きさです♪

この子は、7月のイベント、ドールワールドフェスティバルに連れて行くことにします♪

どうぞよろしくです♪





パーツが出来ました♪

ちっちゃい足~♪と、髪の毛。

comment iconコメント ( 2 )

No title

さくらちゃん完成おめでとうございます!

ほんわり桜色の雰囲気がとても可愛いですね。
そしてお目目を使ってくださってありがとう。

ドールワールドフェスティバルで拝見させていただくのを楽しみにしています。

名前: ほびっと [Edit] 2012-04-06 21:36

No title

ほびっと様♪

ほびっと様のかわいいちっちゃいお目目のおかげで、

やっと、気に入った子が誕生しました♪

こちらこそありがとうございます。

フェスに連れて行きますね♪(^^)♪なでなでしてくださいね~!

名前: ちゃお [Edit] 2012-04-06 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)