今日は、とても天気が良かったです♪

息子ちゃんのバイトが、4月に入り~今月から、学校が始まるので、、土日だけになり、、

少し、夜の時間ができるようになりました♪

それで、今日も、少しだけ、粘土しました♪

体できました♪
ちっちゃい子の体作りました♪

小っちゃくてもいっちょまえ~。
ちっちゃい♪
お手手はゴムでつなげます(^^)。
この子は、黄色の服でなく~ピンクに変更するかも♪

4月から~、保険の点数がかわったり、パソコンの操作が変わったりで、、今日の、お仕事はてんてこまいでした。。。

今日は、ここまでにします♪

おやすみなさい~☆

以下拍手のお返事~♪

C様♪

それは良かったです♪
思う存分(^^)ドール制作楽しんでくださいね~♪

今は、それだけを考えましょうね♪




ちっちゃい足~♪と、髪の毛。

4月だぁ~!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)