今日は、こちらはとても天気よく~暖かです。

朝、職場の駐車場で、ウグイスの鳴き声を聞きました♪もう少しで、春本番に~♪

そして、新しいお顔の子、今日は耳を付けました♪
お耳付きました♪
そして、髪形や、服を変えて~♪

ピンク系の女の子♪
ピンクちゃん。
そして~久しぶりの、男の子♪マリン風~
男の子♪
それと、お坊ちゃまタイプ。お坊ちゃま♪
お子様♪
何だか、、、男の子に見えてきました♪

もしかしたら、今年初の、そして久しぶりの男の子の予感~♪

さて、午後の部、お仕事がんばります(^^;)。

以下拍手のお返事~♪

K様♪

最近は、甘い感じの女の子ばかりでしたから、たまには男の子もいいですよね♪

元気な子になりそうな予感♪


3月も終わりですね(^^)。

久しぶりに~♪

comment iconコメント ( 6 )

男のコ~(´∀`)


女の子の新作共に愛らしいです☆

ちゃおさんの12月のブログで見た男の子が
気になってます(><)

名前: MIYABI [Edit] 2012-03-30 20:02

No title

ちゃおちゃん こんばんは~

ウグイスの鳴き声を聞くと春が来た!って感じしますよね~
地味な鳥なのに、美しい鳴き声ですよね!
あとは桜が咲いたらなぁ~・・・

またまた可愛いお顔の子が誕生したんですね♪
こんなお顔も大好きです(。◠‿◠。✿)

名前: マロンママ [Edit] 2012-03-30 20:57

No title

MIYABIさ~ん☆

こんばんは★

この子、女の子でも、男の子でもどっちでもいいかもと、、

迷い中~!

12月のブログ(^^)もしかして、一昨年の茶色のお目目の男の子(^^)ブラウニー君ですか?

ブラウニー君でしたら、優しいママ様のもとで、幸せに暮らしているかと~♪元気かな~。。。懐かしいです(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-03-30 21:19

No title

鍵コメM様♪

こんばんは~♪
ありがとうございます♪

まだ、男の子か女の子か迷い中です。

そうなんです♪田舎ですので、ウグイスが鳴いているのですよ~。

春本番はもう少しです。

そちらは桜は、まだですか?

桜が咲くと~何とも言えない気持ちにないます♪
早く咲いてくれるといいですね(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-03-30 21:23

No title

ちゃおちゃん頑張ってるねー
この子達は小さい子?
小さいおめめで作っていたよね。。
私は今、赤ちゃんばかりです練習中~
粘土はホントに納得がいく日が来るのだろうかと思うわ。。

名前: 花乃 ーhanano- [Edit] 2012-03-30 22:55

No title

花乃ちゃん♪

おはよう~♪
この男の子になりそうな子は、いつものサイズだよ~♪

小さい子は、今格闘中。
花乃ちゃんは、赤ちゃんかぁ(^^*)。

花乃ちゃんは、何でも作れるから凄いな~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-03-31 07:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)