おはようございます♪

夕べは、久しぶりの新しいお顔に挑戦しました♪
久しぶりの子。
焼き立てほやほやです~♪

まだお耳ありません。磨いてもないです(^^)。

イベント以来の大きな子のお顔です。少しゆるゆるモードでしたが、、、そろそろはじめないと~、、いけませんよね(^^;)

久しぶりなので、できるかどうか、ちょっと不安でしたが、何とかなりそうです♪

で、久しぶりのお顔なので~♪もう一枚♪
斜め横~♪
この子は、そういえば、、以前作ったシャボンちゃんににているような、、、

シャボンちゃんの妹みたいなおさないお顔。結構気にいってます(^^)。

髪やお洋服は、またかわるかもですが、、髪、クリクリが結構好きなので、このままの感じでもよいかと~。
次は、耳頑張ります。

お耳の造形もいつも思うのですが、、複雑な作りですよね~、、、人間ってどこをとっても複雑な構造ですよね~、、

時々、凄く観察してしまいます。。(^^;)。

とりあえず、この子制作がんばります。

それで、先日の合体トマト。

夕べ、こんな感じに変身しまして~、、私たちの栄養になりました。
サラダ♪
なんか、もったいないと、思っていましたが、、

大切にとっておくとそのうち、忘れて~きっと、冷蔵庫の中で、、しわしわのかぺかぺになるので~(^^)。

おいしくいただきました♪

さて、お仕事に行く時間になりました。行ってきます♪

以下拍手のお返事。

C様♪

小っちゃい子シリーズ、頑張りますね♪
今もう一人、考え中です。

プチトマト、こちら田舎なので、農家のお店っていうのが農協のとなりにありまして、

そこで購入しました。

たぶん農家の方が、うん、合体していても、プチトマトじゃんと、アバウトな感じで入れたのだと、

このお店は、新鮮なお野菜いっぱいで、スーパーよりお安いのです。





お耳つきました♪

今日は、少し修正。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)