先日、注文しました粘土が届きました♪

で、さっそくこねこねしようと、、思うはずが、、やるきおきません。眠いのです。

なぜこんなに眠いのか、、、

お目目も、準備したのになぁ~。。。しばらくながめて、、やめました。
粘土。
そんな日もありかと、、お風呂に入って寝ることに~。。

ドールの画像はないのですが、、お家のおじいちゃんの寝ぼけたお顔で、、
ミー。
いつものお気に入りの場所で、寝ていたので、カメラを向けて名前を呼ぶと~(^^;)ほら、こんなお顔。

以下拍手のお返事♪

C様♪

小っちゃい子シリーズ、もう少し頑張ってみますね♪

そのうち気に入った子ができるといいな♪

こちらは、今日は山から雪が吹っかけてきました。

また寒くなりましたね、、

風邪などひかないように気を付けてくださいね♪

今日は、少し修正。

ちっちゃい子シリーズ♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-27 21:46

No title

鍵コメMさま♪

よかった♪

安心しました♪

そうですね~、、私もそうしよっと(^^)/。

名前: ちゃお [Edit] 2012-03-27 22:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)