今日は、会社の都合で、お仕事がお休みになりました♪

それで、やらなければいけないこと(^^;)朝から~フルでやりました。

5月のイベントの書類を、発送し~、、11日日曜日のイベントの梱包。息子ちゃんが、4月から新しい学校に行くので、銀行の手続き、、大体終わりました。ふ~。。。

それと、今日は、天使になったちゃおのお墓参り~今日は命日です。

今年も恒例の桜の花をお供えに~(^^)。

そのあしで、、、息子ちゃんと、寄ってきた温泉。気持ちよかった♪
温泉~♪
ここは、一人500円で入れます。露天風呂は広くて~気持ちいい~♪

朝の忙しさが、、うそのよう~♪生き返りました♪

そして、お家帰り~、夕ご飯の支度をしながら、これを、、、
粘土~♪
久しぶりのフィモ♪

おお~、、硬い。硬い。ずっと、、、放置していたから、、、カチカチ。。

それで、サーニット粘土と混ぜ混ぜして、、出来ました♪
出来た♪
クッキー♪
食べれません。

これは、3月のイベント用に♪
ではでは~。。。

以下拍手のお返事♪

C様♪
お元気そうで何よりです♪

タグなど、、細かいものに、、こだわりが出てしまうのです。
このクッキーも、、そうです。。
ささいなことですが、ここも頑張っているつもり~(^^)

ドールは、なんでしょう、作りたくなると、猛烈に作ってしまい、
そして、お休みして、、、今度は作るまでに時間がかかる(^^)

でも、作りたいときに作らないと、、気に入った子はできませんよね~♪
だから、いいのです♪
作りたいときが吉日なのです(^^*)♪

こんなになりました♪

こんなことしてました♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

フィモって。。サーニットと混ぜれるの??
フィモって焼くの??知らなかった―e-454

色々忙しいね。。
だんだんあたたかくなってきて~
春はもうそこだね!!

名前: 花乃 ーhanano- [Edit] 2012-03-08 20:14

No title

花乃ちゃん~♪

こんばんは☆
フィモは、サーニットと同じで、オーブンで焼くタイプの樹脂粘土なのです。
サーニットと、混ぜると、硬化が強くなるそうで(^^)。

今、ちょうどやわらかいサーニットがあるので、硬くなったフィモと、混ぜて使うといい感じに♪
フェイクのお菓子作りには最高かも♪

でも、フィモって、小さくて値段が高い。。。

春は、色々と忙しいよね~。。
頑張ります♪
コメントありがとう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-03-08 21:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)