さて~3月のイベントに連れて行く最後の一人、おねむのアリスちゃん♪

この子も、細かい部分を昨日の夜に作りました♪

それで、この子はこんな感じで♪
アリスちゃん♪
籠にうさぎちゃんもいれて~全部セットの販売になります♪

やっと、イメージどうりになりました♪
もちろん、お手手には豆本を持ってます♪
豆本を持ってます♪

上から~
上から♪
どうぞよろしくです♪

あとで、3月のイベントの子達の集合写真もアップいたしますね♪

ではでは~♪まにあってよかった♪ふぅ~。。。

I-Doll VOL.34参加(^^)集合写真♪

リラちゃんです(^^)

comment iconコメント ( 2 )

No title

息子君。。卒業おめでとう~
人とのかかわりに疲れてって、すごーくよくわかります
粘土してると夢中になって、無心になって。。癒されますよね
これからもがんばって楽しもうね
私も!

名前: ーhanano- [Edit] 2012-03-04 08:57

No title

-hanano-さん♪

ありがとうございます♪

人とのかかわりって、時々とっても疲れますよね、、
そんな時(^^)
粘土は、自分の世界ですから(^^)とっても楽しいです♪
でも、夢中になりすぎて、型がゴリゴリになります。

お互いに頑張りましょうね♪
いつか、東京のイベントにも来てください♪
楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-03-04 16:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)