おはようございます♪今日はひな祭りですね♪

昨日は、リラちゃんの細かいところをやりました。

靴下もレースで作りました。
リラです。
リラちゃんは、お花のリラからとりました。

ひらひらのお花の妖精のような子です♪
横。
お手手には、ハートの形のバラのついた飾りを♪リボンの色と合わせて持たせました♪

リラちゃん♪
今日はひな祭りということで、とっても女の子らしいリラちゃんの紹介でした♪

この子も、アイドールに連れて行きます♪

どうぞよろしくです♪

さて、お仕事行ってきます~(^^)。

以下拍手のお返事♪

K様~♪

優しいお言葉をありがとうございます♪

自分の中の何かが、一区切りを迎えることができました(^^)。

まだまだ先は長いので~いつか昔の話を笑って話せるようになることを信じています。

ありがとうございました♪


C様♪

そうですか(^^)ネット参考になりましたでしょうか?

造形をされてる方なら、絶対この粘土お勧めです♪

是非是非使ってみてください。

粘土はネットや、オークションで購入できます。

でも、今はやわらかすぎる粘土と、硬すぎる粘土しか手に入らないようで~、、、困ってます。

その二つを混ぜてこ捏ねるのは、、結構大変ですが、、、、(^^;)。

アリスちゃん♪

卒業式でした(^^)。

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは☆


(*´Д`*)

いつも同じコメントですが、

可愛い~(*´Å`*)
お花とお人形は最高の組合せですね☆

いつも同じになるので控えてますが、いつも

か~わ~い~い~(*´Д`*)

と思って拝見させて頂いてます☆

ああ!!語彙不足!!!

名前: MIYABI [Edit] 2012-03-03 22:07

No title

MIYABIさ~ん♪

こんばんは★

いつもありがとうございます♪

いえいえ~♪とんでもございませんです(^^)うれしいです♪♪♪

今回の子達は、ちょっと個性的な子が多くて~、リラちゃんは、この中では正統派なのです♪

イベントも後一週間になりましたので、まだがんばります~(^^)。

元気、いただきました♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-03-03 23:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)