いや~、、、雪かなり積もりました。
でも(^^)今日は気温が高くて、ずいぶん解けてくれて一安心。

そして、今日は午後お仕事がお休みでしたので、この子の靴下と、細かい部分と、エプロンの飾りと、
ペンダントつけました。
この子は~ルシアちゃん。
ルシアちゃん♪
この子は、今回アイドールに連れて行くこの中で一番大きい子になります。
髪は、新しいウイッグに変えました。
よろしくです。


とっても存在感ありありの子です♪
どうぞよろしくです~

そして、お外は雪だよと、言っても。。。お外に出たいおじいちゃん。
おじいちゃん。
ほら~、、言ったでしょ、雪だって、、、

寒いよ~。。お家にいれてよ~、、、

ね!雪随分、、解けたけど~お家のお庭は、まだこんな感じなのです(^^;)。。


以下拍手のお返事♪

C様♪
ありがとうございます~♪
ロザリーちゃん(^^)お好きですか♪

私も意外と好きです。ゴシック。
今度はアマロりちゃんもいいですね(^^)
まだまだ頑張りますね♪

卒業式でした(^^)。

名前決まりました♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ルシアちゃんは、ちょっと大人になったアリスっぽくもあって綺麗な子ですよねぇ
お洋服のお袖の感じが凄く好きで。。。髪の毛もロングで可愛いなぁ

にゃんこじいちゃん、寒いのに雪が気になったのですかね?
目をちょっと細めて眺めてるのがいいなぁ

名前: [Edit] 2012-03-01 20:01

No title

馨さん~☆

こんばんは♪
ルシアちゃんは、少し少女になった感じの子です。
でも、実物は、画像で見るより~子ども顔(^^)
あとで、抱っこしてくさいね♪

おじいちゃんは、雨でも、雪でもな真夏でも~お外に出たいと、ガラス窓をがりがりして、泣き叫びます。
それで~出してあげると、、5分ともたず、、、家に入れてくれ~!!と、外で叫んでいます。。。困ったものです(^^;)

名前: ちゃお [Edit] 2012-03-01 20:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)