今日は、やっぱり雪でした。天気予報。。。当たってる。
雪は、はらはらと降ってるのではなく~、じゃんじゃん降ってる感じです。
さて、夕べは金魚ちゃんより前に作っていた子の細かい部分を終わりにし、日曜日に買ってきたレースで、
お洋服をアレンジして、くまちゃんも、デコりました。

この子は、作った時には名前がなく~、、
娘ちゃんがつけてくれました。
名まえは、ロザリーちゃん。
ゴシック調の個性的なこの子です。
で、後ろ姿~

そして、久しぶりに登場のおじいちゃん。

こたつから、ヌボーっと出てきて、、ばたっ!
のびてます(^^;)
あ、このロザリーちゃんも3月のアイードルに参加します。
ところで、、イベントで頭がいっぱいになり、、忘れていましたが、、明後日は息子ちゃんの卒業式でした。。。
それで~、息子ちゃんが高校入学した時のスーツを引っ張り出し、試着。
が、、、無理でした。
息子ちゃんの成長とともに、私の体も成長したようで(^^;)
さて、、、どうしましょう~。。。
あ、お仕事に行く時間になりました~行ってきます。
以下拍手のお返事♪
C様♪
いつもありがとうございます♪
そうですかぁ~(^^*)
イベント頑張りますね♪
ゆっくり休んでくださいね。
いつか、お会いできるといいですね♪
No title
今は止みましたが、塀に5センチくらい積もっていてびっくりしました☆
この時期に東京で雪ってそんなにないですし・・・
イベントの日は、晴れるといいですね♪
ロザリーちゃん、ちょっと今までの子とは違っていてこれまた可愛いですね(´∀`*)
わが家にいる、ちっちゃいドールちゃんとちょっと雰囲気は似ているかもです。。。
名前: 馨 [Edit] 2012-02-29 15:06
No title
こんばんは~☆
雪つもりましたよ~、、、
こっち、約25センチ以上かな。。
ブーツ、うまりまして、、、雪が靴の中に。。。おかげで靴下びちょびちょ。
昼休みに家に帰ってきて~雪かきしたりで、、疲れました。
明日、お天気になって雪溶けると、いいなぁ~
明後日は息子ちゃんの卒業式だし。。
ロザリーちゃん、個性的な子です。
と、いうか、、3月のイベント参加する子達は,皆(^^)個性的です。
そうですか~ちっちゃいドールちゃんがいるのですか(^^)うらやましいです。家はドール嫌いなので、、ドールお迎えもできなのですよ。。。
さて、また頑張りますね♪
名前: - [Edit] 2012-02-29 20:50
こんばんは☆
ツインテールのロザリーちゃん(´∀`)
ゴスロリにピッタリですね!
金魚ちゃんもイメージ通りかわいいです(^∀^)
拍手コメント気付かずにいました;すみません;
光栄でございます☆
名前: MIYABI [Edit] 2012-02-29 23:14
No title
こんばんは☆
ありがとうございます♪
たまには、ゴスロリちゃんもいいかなぁ~って思って♪
意外と好きです。ゴスロリちゃんも、アマロりちゃんも(^^)♪
いえいえ♪
いつも、ブログ楽しみにしています♪
また、遊びに行きますね~!
名前: - [Edit] 2012-03-01 18:40
コメントの投稿