先日、グレムリンの土台だった子のお顔ができました(^^)。

グレムリンから、金魚に変身~。まるで金魚のような子になりました。
金魚ちゃん♪
お口も、少し半開きで~パクパク金魚のように動かしていそう~(^^)。

これから、お耳と首を作り、もう少し色を入れてまつ毛もつけると、もう少し変わるかも♪

今日は、ドールをつなぐゴムと、まつ毛を買いにドールの専門店にお買いものに行きました♪

それで、お昼に高カロリーなランチをしてきました~♪
ランチ。
カキフライと、クリームコロッケ。

さて、夕べは金魚ちゃんを作っていたので、、夜更かししましたので、今日の夜は早く寝ることにします♪
ではでは~。

以下、拍手のお返事♪

a様♪

ありがとうございます♪

グレムリンは金魚になりました♪(^^)

金魚ちゃんの制作頑張りますね♪

お耳と首ができました♪

おはようございます♪

comment iconコメント ( 4 )

わわわっ
オープンマウスの金魚ちゃん可愛いです!
きょとんとこっちを見ていて、いつも幸せな気持ちで居られそうな。。。

カニコロ大好きです♪カキフライも。。。たるたるつけて食べると美味しいですよね~

名前: [Edit] 2012-02-19 21:08

アジアンテイスト!!
新鮮ですね☆

金魚ちゃん楽しみです☆

名前: MIYABI [Edit] 2012-02-19 21:30

馨さん~♪

おはようございます♪
金魚ちゃんになりました。
もう少し、、違う子にしようと思っていたのに、、
意外とうまくいきません。

でも、偶然生まれてきた金魚ちゃん(^^)作ってみますね♪

カニコロッケ、カキフライ。揚げ物っておいしいですよね~、、、
しかし、高カロリ~。
気を付けないと、、、、、油断禁物です(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-02-20 06:55

MIYABIさん♪

おはようございます♪
なんでしょう~、、、金魚ちゃんになりました。

お顔は、皆、、偶然できたものなんです。
気に入ったお顔は、なかなかできません。。。

MIYABIさんはどうですか?

生まれたがってる金魚ちゃん、頑張って作ってみますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-02-20 07:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)