今日は、会社の都合で、一日お仕事がお休みでした♪
なので、この子のお尻を作り~つなぎました♪

次女ちゃんです♪
つながりました♪
大体こんな感じです♪
あとは靴下を作り~ブーツをはかせます。

細かいところは、まだですが、、(^^)。
お顔。
この子は、身長約31センチ

首、可動します。

手、ゴムジョイントで可動します。

足は、ワイヤーと糸ジョイントで、可動します。

お目目は グレーのグラスアイ。

髪もグレーです。

服は、幼SDサイズの物です♪

5月の赤坂サカスで行われる、TBS Doll Show 2 に連れて行きます♪

どうぞよろしくです♪

そして~今日はバレンタインですね(^^)。

主人や息子ちゃんはかわいらしい綺麗なチョコや手作りチョコよりも~、、、いっぱい食べたいので、、、
質より量だそうなので、、

これを買ってきました(^^;)
チョコ。
う~んただただ、、でかいだけ。。。。

なんだろう~現実的。夢ない。。。。
まぁ~、、、この時期にしか、、ないチョコなので、、、(^^;)
あ、画像だと、、普通ですが、、、かなり大きいのです。

ではでは、また頑張ります♪



三女もつながりました♪

昨日の夜(^^)♪

comment iconコメント ( 4 )

かわいい~(*´∀`*)

この色合い素敵ですねぇ!
冬のお花の妖精さんのよう☆

職場にビッグサイズの明治の板チョコがありましたが、中身は期待を裏切らない一枚ものの板チョコでした☆

名前: MIYABI [Edit] 2012-02-14 19:37

MIYABIさ~ん♪

こんばんは~☆
ありがとうございます♪

なんとか、イメージどおりになったようで、よかった♪
冬の妖精(^^)うんうん、冷たそうだけど、意外と暖かいそんなイメージです♪

そうそう(^^)本当はその明治の板チョコがほしかったの。。。
でも、どこも売り切れで、、みつけたのは、ジャンボポッキーと、マカダミアジャンボと、アーモンドチョコジャンボでした。
まぁ、それでも喜んでくれたので、よかったみたいです(^^)。
それで~(^^)実は自分の分も買ってきたので、あとで、こっそり一人で食べます♪
あ、秘密ですよ~!
いつも、遊びに来てくれてありがとう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-02-14 20:23

あれ、この子は5月のイベントの子でしたか・・・
気になっていたので、残念です(´・ω・`)

チョコレート、今年は生チョコトリュフ作りましたよ!
凄く喜んで貰えたので、嬉しいんです♪

名前: [Edit] 2012-02-14 21:55

馨さ~ん♪

おはようございます♪

あ、、そうなんです(^^)。この子と、えんじ色の服を着た三女ちゃんは、5月のイベントの子なんです。ごめんなさい。。

三月のイベントの子はあと一人頑張ります(^^*)

そうですかぁ~♪生チョコトリフを(^^*)♪おいしそうですね~!
喜んで頂けることが一番ですね♪
いい思い出ができましたね♪
私も昔は、ケーキを作ったり、形に流したり、色々としましたが、、この頃はそんな熱意もなくなりました(^^;)年のせいでしょうか?
あはは、、、

名前: ちゃお [Edit] 2012-02-15 06:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)