昨日の夜は、お出かけしていたぶん、、少し頑張りました♪
この子の手を作りました♪

三女ちゃん♪
手を作りました♪
この子のパーツもそろいました♪
パーツ出来ました♪
これから磨いて色を入れてお尻の部分を作ります。
頑張ります♪
それで先日、家族旅行にいってきて、実家の母に頼まれて買ってきた子♪
シェリーメイちゃん。

くまさんですが、お着替えができるぬいぐるみ。
実家の母、やはりディズニーランドが大好きで~、お家にはダッフィーちゃんがいるのですが、それで今回シェリーメイちゃんが、ほしいと、、、

で、シーで40分並んで購入し、服をと、、、結構お高いのです。それで、母に電話をすると~。。服はいらないと、、、
でも、服を着ていないのはかわいそうと、、とりあえず一番リーズナブルなものを購入してきました(^^;)
これです。
服。
スカートと、パンツ。
でも、、、お家に帰ってみて着せてみたら、、やはり~、、さびしい。
それで、、私の変な血が騒ぎ~とうとうアレンジしてしまいました(^^:)
こんな感じに♪
アレンジしました♪
少しはかわいくなったかな、、
で、母に渡しました(^^)♪

あとで、、服に挑戦してみます(^^)

ではでは、今日からお仕事がんばります♪

次女つながりました♪

家族旅行♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)