今日は、午後お仕事お休みでしたので、、、

夢みるアリスちゃんを、おつなぎしました♪
夢見るアリスちゃん♪
この子は、おねむ第2号~♪

あと、細かいところを作成して~完成になります♪

身長 約27センチ

髪 ブロンド

お手手 ゴムジョイント 可動します♪

足、ワイヤー&糸ジョイント 可動します。

首もワイヤーでジョイントしてます。多少可動します♪
アリス。
この子は3月のイベントに参加します♪
よろしく♪
お手手にはあれを持たせようかな?
お家に届き次第この子に持たせます♪

今日も寒かったですね、、、
早く暖かくなって、、青い空に光る薄いピンクの満開の桜がみたいです(^^)
風が吹く度に舞い散る桜~
なんて、、せつないのかしら、、、、
そんな、日差しの中で、のんびりと、この子みたいにうたた寝したいものです♪

ではでは、また頑張ります♪

お手手作りました♪

とうとう2月ですね(^^;)。

comment iconコメント ( 2 )

本当に毎日寒くてイヤですよね~
早くあったかくならないかな♪

アリスちゃん ぐっすり眠ってますね!
可愛いです~

名前: マロンママ [Edit] 2012-02-03 22:18

マロンママたま♪

おはようございます~♪
寒いし、インフルエンザは流行中だし、、
あまりいいことないですよね。。。

早く春が来てほしいですね。でも、、今度は花粉でくるしむことに(^^;)

私もアリスちゃんのように、、のんびり~居眠りしたいです(^^*)

名前: ちゃお [Edit] 2012-02-04 06:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)