あぁ、、、今日からとうとう2月に突入~(^^;)
今年になってお正月が来て~あっという間に、、、時間がすぎるのはあっという間ですね。

夕べは、またドールの服を出しては着せては脱がし、着せては脱がしで、、
青いお目目の子はウイッグとお洋服を決めました。
こんな感じに。
少しゴシックな感じに~、、、
私は服などのイメージがないと、、お手手が作れないので、、
これでこの子のお手手もできそうです。
ななめ。
あ、お洋服の色はうす~い桜色のドレスです。画像だと、白に見えますが、、淡い春の色。
イベントが3月ですから~雰囲気はいいかも。
横。
昨日は仕事の帰り、車のラジオから~とても懐かしい曲が流れて~
それは、遠い昔、まだ私が中学生のころ、学校の帰宅時間の時の放送されていた曲♪

なんでしょうね(^^)その曲を聴いたとたん、あのころの思い出が一気にあふれてきて、学校の校舎。
野球部の声。部活帰りに観た夕日。
ラジオのボリュームを全開にして聴いてしまいました。。。
そういえば、あの頃は何もかも楽しくて~日々とても充実していたようで、、
音楽って凄いですね。
本当に一瞬ですが、、過去にタイムトラベルしたようでした。


つながりました♪

ぜんぜん進みませんが、、、

comment iconコメント ( 2 )


わぁ~(´∀`)
これまた雰囲気が違って素敵ですね☆

黒も似合います。

名前: MIYABI [Edit] 2012-02-02 20:12

MIYABIさん~♪

こんばんは~☆

ありがとうございます♪
少し、ゴシック調にしてみました♪

髪や服装でかなり変わりますよね~♪
人と同じです(^^*)
まだお手手ができてませんが、、
あと少し頑張りますね♪
いつもコメントありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-02-02 20:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)