fc2ブログ

今日は、お休みなのに、、ドール制作は、まったくできず、、、なぜなら~材料がたりなくて、、

それで、この子のお着替えをしました。この子は粘土ドールを作り始めた頃やったと完成した子。

ロンパーちゃんです。
ロンパーちゃんです。
この子は、唯一息子たちに嫌われずにお家にいる子です。

どきどき私が持ち出しては、お洋服やウイッグを変えたりして遊んでいる子。

いつも同じ場所に座っているので、、この子がいなくなると、、息子が気にします。あの子がいないと、、、

おもしろいですね~、、ドールは嫌いなのに、、気になるこの子。

私としては、ブライスちゃんや、SDドールや、作家様の子などがとてもほしいのですが、、、何しろ家族が大反対なのです。なので、、他にドールはいません。

あ、縫いぐるみはOKだそうで、、

まぁ、、そのうちこっそりなんて考えたりで~、、実をいうと、、ドールを作っていることもあまり賛成でなく~、、
そのうち好きななってくれるんじゃないかと、、淡い期待を(^^;)

今は、我慢かな。。。

そして、、このところまた地震がまめに起きているので~、、

これを取り寄せました。
保険。
どうなんでしょうか?

地震保険。はいっているけど、、、家財保険や、その後の生活保障。考えないと、、です。

ぜんぜん進みませんが、、、

やっと、お写真アップできた、、、(^^;)

comment iconコメント ( 4 )

うう…(;Д;)

人形関連の方ってそういう境遇の方多いですよね…
私の周囲もそんな感じです。

ロンパーちゃんもかわいいですね!

お母さんが元気でいられる事なのですから、
ご家族の皆様に、せめて作る事だけでも快諾して頂けることを
お祈りしています!

名前: MIYABI [Edit] 2012-01-29 23:15

MIYABIさん~♪

おはようございます~♪
そうなんですか、、MIYABIさんのまわりも、、、
なんでしょうか、、お人形=怖い。イメージがあるのかな。。。

私のドールをみて、身内にも顔ををしかめる方がいます。
ロンパーちゃんは、(^^;)少々個性的で、見る角度によっては、、少し不気味ちゃん。アップしたお顔はかわいい角度からとりました(^^*)
いつか、、、理解される日が来ることを願って頑張ります♪
MIYABIさんもがんばって(^^*)♪
励ましてくださって本当にありがとう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-01-30 07:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-01-30 20:36

鍵コメ様♪

本当だ、、、

のんびりしてるね~。。。

まり無理しないでね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-01-30 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)