昨日の夜は、粘土との戦いでした。

硬いぼそぼそ粘土と、やわらかい粘土をまぜて~こねこね、、、いつもの倍の時間、粘土をこねました。。

本当に硬いので~少しずつしかねることができなくて、、、

こんな感じ。
粘土。
あ、あ、、虫のよう~、、(^^)

疲れました。

それで、、この子の胴体を作りました。
胴体できた♪
地味に頑張っています♪

今日は、夕ご飯を楽してできる鍋にしました♪

さてと、、ごはんの支度します(^^)。。。

今日は、雪でした(^^;)

少しだけ~がんばりました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)