この前作っていた青い目の子(^^)お耳を付けて、、少し口元を変えました。

お耳付けました。
お洋服は、ピンクの子でしたが、、

昨日90パーセント完成した子は、ピンクのお洋服でしたので、、

今回は黒にしてみました。
お嬢様風~
少し、お嬢様風~
またお洋服や、ウイッグは変わるかもです。

それで、、私事ですが、、去年の暮れに髪を切りました。
そして、、今日、お友達に久々にスーパーで会い、、、どーしたの~?髪(^^)と大爆笑され~、、、
どうしたのか、、私が聞きたいと、言うと~また大爆笑され~、、、
確か、、一昨年はハウルのようで、、去年は、、金太郎のようで~、、、、
今年は、お友達によると、、じゃりんこチエのようだそう~(^^;)

ははは、、、いいのよ、、、いつかは伸びるし~、、、いいのよ~、、、

おかしいなぁ~予定はこんなじゃなかった(^^;)

いいのよ、、、、

一年ぶりの挑戦(^^)/

90パーセント完成です♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)