今日も、寒いですね~(^^;)


こちらは久しぶりに、、地震の警戒音が、、、
仕が終わり~職場の駐車場で、、会社の子達とかたまってしまいました。。でも、、震度3でした。(^^;)

それで、買い物したりと、、忙しく粘土のお時間が取れなかったので、、、緑のお目目の子をつないで~組み立てました♪

90パーセントは完成です♪
90パーセント完成です♪
なかなか~かわいらしくなったのではと、、
この子は、お家が決まっています。

身長は~、約28センチ。

髪はふわふわのモヘア

お目目はグリーンのグラスアイ♪

首、ワイヤーでつないでいます。可動します。

手 ゴムジョイント。可動します。

足 ワイヤーと、ゴムジョイント。可動します。

お洋服は~幼SDのサイズの服です。靴も幼SDサイズの靴です♪
横~
横姿~
ななめ~
お顔のアップです♪
お顔~♪
あと10パーセント頑張ります♪

お顔(^^)大体完成しました。

足、作りなおしました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)